前回のブログでは、臨床気療法士🄬のトリートメントについてご紹介いたしました。
今回は、その主役である「気の達人」、臨床気療法士🄬についてご紹介させていただきます。
 
 
 
施術において、
臨床気療法士🄬が高いクオリティを発揮するための絶対条件。
 
それは、ズバリ、体力と気力です ビックリビックリマーク
 
 
 

ネクストステージ/ネクストクリニックでは、
常にベストな状態で最善の成果を発揮できるよう、
臨床気療法士🄬の施術時間の上限を1日に5時間と定め、
施術日も月に20日間と限らせていただいております。
 
 
 
また、彼女たちは、日々、
心身をベストな状態に自分を保つ努力を決して怠りません。
 
 
 
ネクストの臨床気療法士たちは、
年齢よりかなり若く見える「美女ぞろい」なのですが、
 
実は、その白衣の下の肉体は、
そんじょそこいらの男性にも負けないマッチョばかり。 キラキラ力こぶ キラキラ
 
まるでアスリートのように鍛え上げられています。
 
 
 
また、「気」を扱うトリートメントは、
施術者の心の状態が、クライアント様に大きな影響を与えますので、
 
常に心穏やかに、平静な状態をキープするよう、
精神面でも厳しく訓練されているのです。
 
 
 
療法士たちは、日々、進歩することを「責任」と考えています。
 
 
 
 
なぜなら、同じ薬を飲み続けたとき、身体が慣れてしまって効かなくなるのと同じように、
エネルギー(気)の施術にも「慣れ」があるからです。
 
また、病気そのものも、日々、進化・変化するものだからです。
 
 
 
 
今日も今日とて、ネクストでは、
「気」のスペシャリストたちが、
筋トレから始まるさまざな修練、
そして、実践と研究に励んでいます。
 
 
 
今日も皆さまに最良の施術をご提供できるよう、
明日はもっとずっと進歩し、いっそうの効果を感じていただけるようにーー。
 
 
 
それが、私たちの変わらぬ願いなのです。