ネクストステージでは、医師が認定した「気」のスペシャリストである「臨床気療法士🄬」

が施術を行っていますが、
 

 
 施術を受けた多くのクライアントさまからは、
「体が芯からほぐれて、今までに体験したことがない施術でした!」 と驚きの声をいただくとともに、

 
「普通のマッサージとはどう違うのですか?」などの、
ご質問をいただくことが多々あります。
 
 
 

そこで今日は、
ネクストステージならびにネクストクリニックにおいて、臨床気療法士🄬が行っている

「気療法(エネルギー・トメント)」について、改めてご紹介したいと思います。
 
 
 

ネクストで採用しているのは、
医師と「気の達人」たちが協力して開発した
オリジナル・メソッド 「レソナ・エナジートリートメント」 です。
 
 

 

有名な「気功」をはじめ、
古今東西、世界にはさまざまな気療法(エネルギー・トリートメント)が存在しますが、
そのいずれに比べても科学的かつ現代的、
そして、非常に効果的なメソッドであると自負しています。
 


 

その基本となる原理は「共鳴」です。
 

 

 
「気」のスペシャリストである臨床気療法士🄬たちは、
微細な「気」のレベルで自らをクライアントさまに共鳴させ、
お体や心の不調を感じ取ながら、施術を行います。
  

 

具体的には、全身を心地よくもみほぐすと同時に、
体のなかの毒素や、ストレスや怒りによって蓄積された不要なエネルギーを

「気」のレベルでデトックスし、お体を本来のバランスへ整えてゆきます。
 


 

 

ですから、施術後は、どんなマッサージに比べても
身体がすっきりと軽く、心まで明るくなるのです。
 
 
 

お身体をほぐすテクニックは
「メディカル・マニピュレーション」と呼ばれています。
 

 

 

ただ単に物理的な力で筋肉をもみほぐすのではなく、
気のレベルでのアプローチと同時進行で行われますので、筋肉や腱が驚くほど柔らかくなり、
関節の可動性が高まることによって、
内臓までもが温かく柔らかく緩められてゆきます。
 

 


また、仕上げには、
「元気の素=生体エネルギー」を活性化いたしますので、
施術後は、体力だけではなく、気力までもが高ると好評です。
 

 

 

医師が認定した臨床気療法士🄬による
オンリーワンのメソッド「レソナ・エナジートリートメント」。
 

 
 

たいへん奥が深い施術ですので、
短い文章のなかですべてをご説明するのはなかなか難しいのですが、
少しは興味を持っていただけましたでしょうか?
 
 

 

文章を読んで「?」だった方も、
一度体験していただければ、きっと「なるほど!」と
ご理解いただけると思いますよ。

 
百聞は一見に如かず。
ぜひ、一度、お試しください。
 

 

 
次回は、臨床気療法士🄬について、
ご紹介させていただきます♪  (コチラからどうぞ!)

      

 

        
 

 

                

リブログ(1)

  • エネルギー(気)トリートメントってなーに?

    エネルギートリートメントって何?って聞かれるとき、とても困っていました。言葉で説明するのが苦手で、相手に伝わるように説明する自信がなくて…。そこで♫ネクストステージの受付嬢さまが分かりやすく説明してくださっているので、ブログをリブログさせていただきますアメブロのリブログ機能、PC苦手ブロガーの私には…

    Liv !  

    2017-05-16 22:37:00

リブログ一覧を見る