骨折が・・!

テーマ:

 

ネクストクリニックに親子で通ってくださっている、あるクラインントさま。

 

 

受付のソファでお待ちいただく間、


いつもお二人で
にこにことお話されていて
そのお姿が、とっても楽しそう onpu

 

 
「芯から癒されて元気になれるわ」

と ネクストに来るのを、楽しみにしてくださっています。
 
お二人を見ていると、
その喜びやワクワク感で、私たちも楽しい気分になります ♪♪


 


ところが・・・

 


今回のお母さまは、
痛みに顔をゆがめられていました。

 
 

聞けば、前日に腕を骨折されたとのこと!
 

 

少しの動きも患部に響くご様子です。

 

立ち上がるのもゆっくり、
腕を動かさないように、ギプスを反対の腕で支えながら、
慎重に慎重に動かれていました。
 

 
私も子供のころに一度骨折をしたことがあったので
痛くて痛くてたまらなかったことを、鮮明に思い出しました。
 


「しばらくは、お辛いだろうなぁ・・・」
 
そう思っていると、

 

施術を終えたお母さまが
ニコニコと、いつもの柔らかな笑みを浮かべながら
受付に入って来られました !!

 

 
「どうですか?」 と お伺いすると、


「痛みがずいぶんと楽になりました!」と言われて、

 

「手も動かせるようになったんですよ♪ ほら!」と、
手首をグルグルと回して見せてくださいました !!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
 


「さっきまでは指も動かせられなかったのに!」 

と、隣でお嬢さまもびっくり!
 

 

私もびっくりいたしました!!
 


横になれないので座ってトリートメントを受けられたくらいなのに・・・
昨日から激痛で寝られなかったのが嘘のように、ぐっすりと熟睡できたそうです!
 
 

ほんの1~2時間前まで、 苦しそうに顔をゆがめておられたお母さまが
笑ってお話しされるまでに回復し、いつものように笑顔でお帰りになられました。
 

 
「遠い中を来た甲斐があった!」と
付き添いのお嬢さまもとても喜ばれていて、うれしかったです。 *・∀・* 花とハートやじるし
 

 

ネクストクリニックだから出来ることがまだまだあります。
それを提供する側の一人であることが誇らしいと思いました。