口内炎に。

テーマ:

昨夜、下唇の内側に

小さくポツッと口内炎ができていました。

 

まだできたばかりの

ほやほや口内炎。

 

こういうときは、

「Nextオゾンオイル」の出番!

 

綿棒に少しとって

口内炎のところに、オゾンオイルを塗布。

そのまま就寝。。。

 

太陽には、すっかりなんともなく、

実は、口内炎ができたことを

さっきまで、すっかり忘れていましたにこ♡

 

 

オゾンオイルは、

医療用のオリーブ油にオゾンガスを反応させたもの。

 

オゾン療法が保険適用されているドイツでは、

50年以上の歴史があり、

病院、クリニックで使われるだけではなく、

医薬品として、薬局などでも販売され、

広くご家庭で使われています。

 

一般的には、創傷や褥瘡、単純ヘルペス、膣炎、

アトピー性皮膚炎などにも効くと言われており、

創傷、褥瘡については、

治癒を早め、回復が良好になることが証明されています。

 

先日、お顔や腕を擦りむかれ、

傷が大きく深くあったクライアントさん。

オゾンオイルを塗っていたら、

驚くほど、傷の治りがよかったそうです。

知り合いの方も、治りが早いのを、びっくりされていたそう。

 

殺菌作用

消炎鎮痛作用

創傷治癒促進作用などがあるので、

創傷や口内炎には、ピッタリ。

 

さらに、「Nextオゾンオイル」は、

オゾンオイル自体の「気」をコンディショニングしていますので、

より高い効果が期待できます。

 

 

口内炎が大きくなってしまい、

できてから、ちょっと時間が経ってしまうと、

治るまでにも、時間がちょっとかかってしまいます。

 

あれ?と思ったら、

早めに、使ってみてください。

 

看護師 中野 ナースハート

 

----------------------------------------

■ネクストクリニック Offcial Website
 http://nextclinic.jp 

 

 かっこ診療カレンダーかっここちら

 http://nextclinic.jp/cal-nextclinic.html

 

※* 明日 5月28日(日)は、

  休診とさせていただきます。

 

■ネクストステージ Offcial Website

 https://nextstage-nakano.com/

----------------------------------------

頭皮ケア

テーマ:
昨晩、お風呂に入る前に
オゾンオイルで頭皮ケアをしましたビックリマーク 
 
 
頭皮と顔は1枚の皮で
つながっていますので、
頭皮のたるみはお顔のたるみ。
頭皮のむくみはお顔のむくみ。。
( ´△`)。。
 
 
逆に考えると、
頭皮が引き締まっていて、
健康なお肌なら、
お顔にも良いに決まってますよね(*^^*)!
 
 
「よし!今日は贅沢に使うぞ~」
と勢い込んでトライ❗
 
 
頭皮にオゾンオイルを
少しずつ丁寧に伸ばして、
爪を立てないで、優しくゆっくりと
地肌をマッサージ。
特に耳の上あたりは念入りに。
(ここがスッキリすると目の印象も変わります)
 
 
椿油などで希釈すると
伸びもよく使いやすいです。
 
 
30分ほどしてからシャンプー。
(丁寧にしっかり洗えば、1度洗いで大丈夫です)
 
 
ドライヤーをかけたら・・・
 
 
頭が軽いビックリマークスッキリ!!
 
 
1日の終わりなのに、目がよく開いて、
まぶたが重くありません。
これはいいかも(*^^*)ラブラブ
 
 
このケア定期的に、続けてみますビックリマーク
 
 
看護師   関口

--------------------------------------

 

ネクストステージ Offcial Website

https://nextstage-nakano.com/

 

ネクストクリニック Offcia Website

http://nextclinic.jp/

 

--------------------------------------

 

Nextオゾンオイル

テーマ:

ネクストクリニックでは、

「オゾン療法」「高濃度ビタミンC点滴」「メディカルトリートメント」を

治療の3本柱としています。

 

「オゾン療法」は、

オゾンガスを使った、様々な治療法の総称で、

そのうちのひとつに、外用「オゾンオイル」があります。

 

オゾンオイルは、

医療用のオリーブ油にオゾンガスを反応させたもの。

 

オゾン療法が保険適用されているドイツでは、

50年以上の歴史があり、

病院、クリニックで使われるだけではなく、

医薬品として、薬局などでも販売され、

広くご家庭で使われています。

 

一般的には、創傷や褥瘡、単純ヘルペス、膣炎、

アトピー性皮膚炎などにも効くと言われており、

創傷、褥瘡については、

治癒を早め、回復が良好になることが証明されています。

 

「Nextオゾンオイル」は、

オゾンオイル自体の「気」をコンディショニングしていますので、

より高い効果が期待できます。

 

実際、ネクストクリニックでは、上記の症状のほか、

デリケートゾーンのかゆみやにおい、頻尿、ED、白髪など、

より幅広く使われ、

効果を実感された患者さんがたくさんおられます。

 

**********

 

私事ですが、

先日、口の中を噛んでしまい、口内炎に。。

ちょっと痛い・・ぇーん...

 

いつもだったら、このパターン

嚙んだところが傷になり、潰瘍をつくり、

痛みがだんだん強くなり、

治るまでに、少なくとも1週間ほどかかります。

 

ハッと思って、Nextオゾンオイルをつけて寝ました。

翌朝起きたら、!?!?!?

 

痛みが落ち着いてるだけでなく、

炎症があって、潰瘍になりかけてた部分まで、

よくなってる!!

 

そして、その日、また口の中を噛んでしまいました。。

しかも、同じ場所。  

 

うぅ・・っと思いましたが、

とにかく、Nextオゾンオイルを塗りました。

 

そうしたら、

またよくなってる!!!

 

おかげさまで、ひどい口内炎になることなく、

おいしく食事も食べられました。

 

 

オゾンオイルの成分は、

オリーブ油とオゾンガス。

 

それが反応して、様々な物質ができるのですが、

添加物などが入っているわけではないので、

口の中や粘膜などにも塗布することができるのです。

 

ちょっとオゾンガスの匂いがきついので、

口の中に塗るのは、うーん、、、なのですが、

 

こうやってよくなると、

匂いを我慢してでも、塗ろうかな、と思ってしまいます。

 

 

また、患者さんからの感想で

 

顔に塗っていたら、

つるつるすべすべの美肌になってきました! とか

 

この前は、目の周りに塗っていたら、

視力がよくなり、車に乗るとき、メガネをかけなくてよくなりました! 

なんてお便りもいただきました。

 

 

様々な症状に使える、Nextオゾンオイル

 

なかには、赤くなったり、かゆみが出たりする方も

いらっしゃいますが、

様子を見ながら、金先生にご相談いただきながら、

お使いいただいています。

 

気になる症状がある方は、

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

まずは、ご相談を(*^ー^)ノ

 

 

看護師 中野 聴診器

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ネクストクリニック Offcial Website
http://nextclinic.jp/
 
■ネクストステージ Offcial Website
https://nextstage-nakano.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

乾燥の季節に、Nextオゾンオイル♪

テーマ:

ネクストクリニックでは、オゾン療法をお受け頂けます。


オゾン療法とは、オゾンが細胞に作用する力を利用して自然治癒力を高める療法です。

 

 


そのオゾン療法の一環として、クリニックでは「Nextオゾンオイル」というオゾン化オリーブオイルを処方しています。

 

 

オゾンオイルは、オリーブオイルにオゾンガスを

反応させて作るのですが、

 

こちら、痒みや傷、痛みなどの色んな用途に使って頂けます。

 

先日、この「Nextオゾンオイルすごい!」と思うことがありました。 

 

 

数週間前、寒くなり出した頃。。

 

 

 

親指の皮が乾燥して、ビリっと大きな裂け目ができ、
そこから皮が剥けてしまいました。

 

 

 

軟膏を塗って保湿していればすぐに治るだろうと思って

いましたが、2週間が経っても、

皮は剥けたまま、皮膚はかさかさのままでした。

 

 

 

まったく治る気配がなく、ある晩オゾンオイルを塗って寝たところ。。

 

 


朝起きて指を見たら、するするの一枚の皮膚になっていました!



一枚の皮膚とは変な言い方ですが、^^;

たくさん剥けていた皮膚が、綺麗になっていたのです!!

 


すごい!!  

 


驚くというよりも、

あまりの治りの早さに感動してしまいました。
 


ネクストクリニックでは、オゾンオイルの「気」を

コンディショニングし、最適な状態に整えています。 

 

治癒のスピードがぐんと早まったのは、オゾンオイルのパワーが存分に発揮されたからのように感じました。


 
手指が乾燥する季節。


オゾンオイルは大活躍してくれそうですおんぷ

 

 

スタッフ 佐々木