Nextオゾンオイル

テーマ:

ネクストクリニックでは、

「オゾン療法」「高濃度ビタミンC点滴」「メディカルトリートメント」を

治療の3本柱としています。

 

「オゾン療法」は、

オゾンガスを使った、様々な治療法の総称で、

そのうちのひとつに、外用「オゾンオイル」があります。

 

オゾンオイルは、

医療用のオリーブ油にオゾンガスを反応させたもの。

 

オゾン療法が保険適用されているドイツでは、

50年以上の歴史があり、

病院、クリニックで使われるだけではなく、

医薬品として、薬局などでも販売され、

広くご家庭で使われています。

 

一般的には、創傷や褥瘡、単純ヘルペス、膣炎、

アトピー性皮膚炎などにも効くと言われており、

創傷、褥瘡については、

治癒を早め、回復が良好になることが証明されています。

 

「Nextオゾンオイル」は、

オゾンオイル自体の「気」をコンディショニングしていますので、

より高い効果が期待できます。

 

実際、ネクストクリニックでは、上記の症状のほか、

デリケートゾーンのかゆみやにおい、頻尿、ED、白髪など、

より幅広く使われ、

効果を実感された患者さんがたくさんおられます。

 

**********

 

私事ですが、

先日、口の中を噛んでしまい、口内炎に。。

ちょっと痛い・・ぇーん...

 

いつもだったら、このパターン

嚙んだところが傷になり、潰瘍をつくり、

痛みがだんだん強くなり、

治るまでに、少なくとも1週間ほどかかります。

 

ハッと思って、Nextオゾンオイルをつけて寝ました。

翌朝起きたら、!?!?!?

 

痛みが落ち着いてるだけでなく、

炎症があって、潰瘍になりかけてた部分まで、

よくなってる!!

 

そして、その日、また口の中を噛んでしまいました。。

しかも、同じ場所。  

 

うぅ・・っと思いましたが、

とにかく、Nextオゾンオイルを塗りました。

 

そうしたら、

またよくなってる!!!

 

おかげさまで、ひどい口内炎になることなく、

おいしく食事も食べられました。

 

 

オゾンオイルの成分は、

オリーブ油とオゾンガス。

 

それが反応して、様々な物質ができるのですが、

添加物などが入っているわけではないので、

口の中や粘膜などにも塗布することができるのです。

 

ちょっとオゾンガスの匂いがきついので、

口の中に塗るのは、うーん、、、なのですが、

 

こうやってよくなると、

匂いを我慢してでも、塗ろうかな、と思ってしまいます。

 

 

また、患者さんからの感想で

 

顔に塗っていたら、

つるつるすべすべの美肌になってきました! とか

 

この前は、目の周りに塗っていたら、

視力がよくなり、車に乗るとき、メガネをかけなくてよくなりました! 

なんてお便りもいただきました。

 

 

様々な症状に使える、Nextオゾンオイル

 

なかには、赤くなったり、かゆみが出たりする方も

いらっしゃいますが、

様子を見ながら、金先生にご相談いただきながら、

お使いいただいています。

 

気になる症状がある方は、

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

まずは、ご相談を(*^ー^)ノ

 

 

看護師 中野 聴診器

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ネクストクリニック Offcial Website
http://nextclinic.jp/
 
■ネクストステージ Offcial Website
https://nextstage-nakano.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー