継続は美なり!

先日お越しになったクライアント様、

オゾン血液デトックスを受けられて9回目となられました。 おんぷ

 
「週1回のペースでオゾン血液デトックスを続けよう!」と決められ、

そのお言葉通り、2ヶ月前より週1回を続けていらっしゃいます。

 

回を重ねるごとに、元気に満ち溢れてい る!というのが全身から感じられます。

 

さらに、お肌もとても綺麗になっておられて。。おんぷ

 


モチモチで、キメが細かく、滑らかで、

細胞の一つ一つが、ふわっと潤って満ちているよう。。

 

 

赤ちゃんのような肌でもあり、艶っぽくもあります。  嬉しい

 


ご本人も、肌の変化を実感されていて、とても喜ばれていました。 ニコッ♪ 

 

ネクストクリニックのオゾン血液デトックスは、

気のスペシャリストである臨床気療法士(R)が、

オゾン化した血液そのものの「気」を、

その方の状態に合わせて最適な状態へと整えますので、

より高い効果を実感していただけます。

 

他のクリニックにはない、ネクストクリニックだけのスペシャルな治療です。

 

 

オゾン血液デトックスを受けられた方のお肌は、

私には、内から光を放っているように輝い て見えます!

(私はこれを、「うち光り」と呼んでおります。^^)

 

このことをお話すると、そのクライアント様も、

「そう!そうなんです!中から光っているみたいなんですよね!」と、

ほっぺを触りながら仰っていました。 幸


今はファンデーションは塗らず、化粧下地だけで良くなったそう!

 

「効果が感じられるから、続けて行こうと思います!」と、次のご予約も 音符


継続は美なり! 見せていただいております おんぷ

 

 

スタッフ 佐々木 花