nextのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

<無料版>




<有料版>






超簡単に型抜き画像が作れるアプリ。
『即! 型抜きL』のリニューアル版です。

●カメラで撮影して型抜きする場合
 型抜きするタイプを選択→フレームにあわせて写真を撮る。

●画像ライブラリの画像を型抜きする場合
 型抜きするタイプを選択→画像を選択→大きさを調整→ボタンをタップ。

●型抜きの形状
・四角、角の丸い四角、ハート、円、タイル、ジグソーパズル、吹き出し、フィルム、星、矢印など、様々な形状に型抜きできます。
・サイズは横縦比で、1:1、3:2、2:3、4:3、3:4、16:9、9:16のタイプがあります。

●サイズ
・自由に設定することができます。
・サイズは横幅の数値を入力するだけ。縦高は横縦比に応じて自動計算されます。

●2つの保存方法
・A~全体写真と型抜きされた画像、の2枚を保存。
・B~型抜きされた画像のみを保存。
(カメラ撮影時にこの設定が実行されます。ライブラリ内の画像を型抜きする場合は、型抜きされた画像のみが保存されます)。

●背景色
・透明または白に設定できます。
・通常時は透明を選択してください(png形式で保存されます)。
・ツイッターのプロフィール画像(アイコン)または貼付画像として使用する場合は、白を選択してください(jpg形式で保存されます)。白を選択した場合、保存される画像は正方形になります(ツイッターのアイコンは、画像の中央部が自動で切り取られる仕様になっているためです)。
・「透明」の設定で型抜きしたpng形式の画像をツイッターへ投稿すると、jpg形式の画像に自動変換されて、型抜き部分が黒くなってしまうのでご注意ください。

【メール、ツイートについて】
1) カメラロールで、使用する写真を表示して、左下のアイコンをタップします。
2) 「メールで送信」または「ツィート」を選択してください。

【無料版について】
・広告が入ります。
・保存した画像にロゴが入ります。

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード