お客様がファンになる40代からの人気サロン起業

エステ業界で20年以上のキャリアを持つサロン経営コンサルタントがあなたに伝授!現場から学んだサロン経営の真実、地域NO1のサロンになるための誰も教えなかったとっておきのサロン経営学


お客様がファンになる40代からの人気サロン起業

テーマ:

【24時間働きますか~~♪】というフレーズがありましたが(笑)

 

24時間働き続けるのは、無理です(^-^;

365日働き続けるのも、無理(^-^;

 

でも!!!

 

HPは、24時間365日、休まず、文句も言わず、弱音もはかずに働いてくれます。

 

【働く】というのは、オーナーさんの思い通りの結果を引っ張てきてくれること。

例えば、【HPから予約入れたい‼】

思えば、その通りの結果を引っ張ってきてくれる事。

そんなHPがあったらいいですよね^^

 

では、どうすれば、そんなHPをつくることができるのでしょうか?

そのポイントを、このセミナーで公開します。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルは大好きラブラブ

振り返ってみれば、中学生の頃から、透明なマニキュアをして、

先生にみつからないかと、ドキドキしながら学校に行ってましたね~。

 

ツヤツヤぴかぴかした自分の爪を見るたびに「私、女子だわ~ラブ」と自分の爪見てうっとりラブ

 

それから、月日は流れ、20代後半辺りから、「ネイルサロン」に通い始めたので、

かれこれ、25年は通っていることになりますね~。

 

そして、いまは、その大好きなネイルサロンの経営をサポートする仕事をしている私。

人生って面白い!

 

ネイルリストさんは、一見、華やかなイメージがありますが、

それはイメージの話しで、裏ではいろんな恰好しながら、頑張っています(^-^;

 

特に、いつも思うけど、「ペディキュア」は大変!!

だって、人の足の、しかも爪ですよ~~。

もしかしたら、人に見せたくないワースト3に入るくらいの部位かもしれない足の爪。

 

それを、もくもくとキレイにしてくれるネイリストさんの姿を、こちらにまとめています。

【ネイルサロンの裏側】

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うまくいっている人には、それなりの理由がある!!と思いますよね。

同じ事やっていたとしても、なんかあの人の方がうまく行っているような

気がする・・・私も同じような事やっているはずなのに~

何がちがうのかしら???きっと、何か特別な秘訣があるはず~~!

そこで、うまく行っているサロンオーナーさんに、聞いてみました^^

 

続きはこちらで⇒https://goo.gl/oQ3Sp0

いいね!した人  |  リブログ(0)