よろしくです!! | しゃみこのブログ

しゃみこのブログ

唄い人 又 石の民人
心に 魂に触れる音 宇宙の音に共鳴 共振
魂の唄が歌いたい

陰と陽
西洋と東洋
3次元と多次元
これらのバランスをはかりながら
統合した生き方と創造ができればなと・・・

昨年はお世話になりました

心機一転の為ブログ移転させて頂きました
今年もよろしくお願いします富士山

今年は 新月の4日にノロウィルス?にかかってしまいショック!
なんだか出花をくじかれたか状態でございましたが
さすが新月 浄化をもたらしたと思われます~グッド!

周りを見渡してみると結構 風邪やノロにかかった人多し~
そして なんだろやっぱり新月の日に調子が悪くなったりする人多しで 浄化力感じますわ得意げ

さて昨年から引き続きの全編7回にわたって催されるイベント
CHAKRAの3回目 2011/01/23(Sun)@DJ BarCAVE」
マニプーラに出演します
詳細は後日!

2011/01/23(sun)
@DJ Bar 「CAVE」 18:00-22:00
住所:杉並区高円寺南4-23-5 ACPビル地下1階-B号
TEL:03-5929-9099