オリジナル カクテル注射

テーマ:
今日はネクストクリニックにて。
 
私に合わせて調剤してくれた
オリジナル・カクテル注射を打ってもらいました♪
 
{2F4E757B-6E47-4D33-BF49-5EF249AB3C9C}
 
金院長とカクテル注射。
 
 
 
中野看護師の
「はい、ふぅー と息を吐いて下さい♪」の
声にあわせて、
ふぅーとしているうちに、ちょっとチクリ。
 
全然痛くありません♪
 
 
注射が苦手な方は、うぅっと思うでしょうか。
でも、これ、本当に全然痛くない図ですから、ご安心を♪
 
{E7117654-C0B4-4407-B1B5-BD1304FD4F95}
 
先日打ってもらったホワイトニング注射は
すぅーっとする感じでしたが、
今日の注射は、身体がぽかぽかと温かくなりました!
 
 
腎臓から背中に温かさが広がって、
全身に巡って、
こめかみから頭の中へ。
脳に浸透していってほわぁとほどける感じ。
 
同時進行で足裏もぽかぽか。。
 
 
 
 
「エナジーチャージですね」と金院長。
 
はい、まさに♪ o(^-^)o
元気になりました。
 
 
 
 
正式リリースはもう少し後になるのか、な。
 
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 
-------------------------------------- 

   

ネクストステージ Official Website   

 https://nextstage-nakano.com/  

 

ネクストクリニック Official Website   

 http://nextclinic.jp/  

   

--------------------------------------