{45501D6C-36B0-48D6-971E-A6087BBDEC29}

本日、ふれあいペットケアトリートメントの個人レッスンを担当させて頂きました♪

 

トリートメントをするための

「柔らかく温かい癒やしの手」を手に入れる方法をお伝えして

行っていくと・・

 

温かく、やわらかく、

ふっくらとした気持ちの良い手が出来上がりました。

 

「いつもここが冷たいんです・・」と仰っていた腕の内側も

温かくなりました。

ものの、数分で♪

 

^^

 

 

自分でも気持ちが良いと感じる手でふれてあげると、

人もペットはもちろん気持ちが良くなりますよね♪

 

 

 

その後はペットケアトリートメントの実践。

 

内容は秘密ですけど(/ω\)

密度の濃い60分レッスンでした。

 

 

 

今日の入門編の次の「基礎編」にも進まれたいとのこと(^^♪

 

 

はい!ぜひやりましょう!

 

 

私もずっと以前に、チワワを飼っていましたが (名前はチーちゃん♪)

チーちゃんにこのペットケアをやってあげたかったな~。。と思う今日この頃。

 

 

そんな思いも含めて、ペットケアレッスンをさせて頂いています。

 

 

大切な家族との絆を深めて、元気にしてあげられるトリートメント。

たくさんの方にお伝えしていきたいです。

 

-------------------------------------- 

   

ネクストステージ Official Website   

 https://nextstage-nakano.com/  

 

ネクストクリニック Official Website   

 http://nextclinic.jp/  

   

--------------------------------------

 

リブログ(1)

  • あたたかく優しい柔らかい手 ”ふれあいペットケアトリートメント”

    こんにちは♪ルビーですまた10日間、よろしくお願いいたします 臨床気療法士の結城先生が『ふれあいペットケアトリートメント』について書いてくださっています。 ご自身の大切なペットちゃんを癒やせるようになる。。。。幸せなことですね その後のお便りのシェアも♪ペットケア・トリートメントその後 獣医さんが…

    Dr.kim-fan

    2017-05-22 16:00:00

リブログ一覧を見る