驚き♪

テーマ:

先日のお休み。

天気が良かったので寝具類をお日様に当てようと♪
思い立ち。。

ベッドに上がって取り出したら
一瞬バランスを崩して…びっくり

ベッドの縁に足裏を強打汗

イタイっ

と思いながらも、まぁ、そのまま過ごして。
でも夜には、こればまずいかな。。と言うくらいの痛みに。

翌朝、起き上がって一歩を踏み出すと
足裏に激痛が走り体重をかけて歩けませんあせる

そのまま出社して、
ネクストクリニックの金院長と中野看護師にかくかくしかじか。。

『オゾンオイルを塗るといいですよビックリマーク

の即答に、直ぐに塗りましたお願い


そして、1日が終わる頃
気づけば普通に足裏を曲げて体重をかけて蹴り出して歩けていたのです!!

翌朝は、もう無痛。。

あんなに、あんなに痛かった打撲だったのにっ!?


オゾンオイルの力を目の当たりにした
驚き過ぎる体験なのでした。。

音譜