撮影会

テーマ:

優しい色の花束。

 

 

 

 

癒されます♪

ゆっくり、時間が流れているようです。

 

。。。。。。。。。。

。。。。。

 

 

今日は、小雪ちゃんの撮影会をして頂きました。

たくさんの人に、愛されて育っていきますように・・・。

 

 

 

 

新しい家族

テーマ:
家族が増えました。
 
 
 

 
 
小雪と申します。
 
 
 
小梅が旅立った日の夕方、泣き続けた私の元へ
縁があってやってきました。
 
 
 
小梅のテーマカラーのピンクのおリボンを付けて
やってきました。
 
 
 
 
 
新しいスタート。
新しい縁。
 
 
小梅と共に過ごした想い出を胸に
頑張ろうと思います。
 
 
そして、我が家2日目。
ゲージから出すと、トイレに一目散に向かいウンチ(笑)
 
このトイレの場所。
誰に教わったんですか?
 
 
 
 
 
 

 

小梅の居ない朝でしたが。。

テーマ:

出勤すると、中里臨床気療法士から、

小梅へとお花を頂きました。

 

 

 

クライアントさんからも。

 

 

 

 

 

 

小梅の部屋に飾らせて頂いております。

 

 

 

 

 

お花の匂いが好きで、

公園に行くといつもクンクンしていた小梅ちゃん。

 

きっと、喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束

テーマ:
ある日、ネクストステージに小梅ちゃんが
来たとき。

おそるおそる。。
テクテク。テクテク。
呼んでも振り返らない気高い小梅ちゃん。

テクテク。テクテク。
「おーい!エレベーター開けてよねっ!」

なんか。。

なんでしょう。。


犬なのに、猫みたいな子です。


そんな小梅ちゃんが、
今日、深夜12時58分。
お空に旅立ちました。


この数日、たくさんお話しして、
たくさん学ばせてもらった気がします。

お世話を、私の為にさせてくれた気がします。


また、会おうね。
小梅ちゃんって解るように、旗立てて、
印つけて来るんだよ。


最後の約束です。



木曜日のお楽しみ

テーマ:

ネクストステージの受け付けに新しいお花が届く日です。

これが、木曜日のお楽しみデス。

今回は。

 

 

 

リンゴ

 

 

グリーンスケール

 

 

 

アワ

 

 

・・・・えっ!

 

『アワってあのアワ?』とスタッフと顔を見合わせてしまいました目

 

 

こうして、アレンジされると、

アワが、とっても素敵に見えました♪

 

 

メンテナンス

テーマ:

こちらは。

いつもお世話になっているネクストクリニックの中野看護師。

 

 

いつもは、私たちセラピストのメンテナンスをしてくれていますが、

今日は、これから中野看護師のメンテナンスです。

 

 

いつものお礼も込めて、レソナトリートメント60分音譜

 

花言葉

テーマ:

公園に行くと、マリーゴールドが、きれいに咲いていました。

オレンジは、私の大好きな色です。

 

 

なのに・・・

 

 

マリーゴールドは、プレゼントに不向きなお花なんだそうです。

 

 

 

 

 

なんで?と思い調べてみると・・・・

 

 

花言葉が、「嫉妬」「悲しみ」などがあるんだそうです。

 

こんなに、可愛いのに・・ちょっと、残念。