オゾンオイル

ここ数日、

「ネクストステージ」の事務所のデスクの片隅に

「ネクストクリニック」で処方してもらった、

「オゾンオイル」を常備しています。

 

「オゾンオイル」とは、

オゾン化オイルと呼ばれるもので、

医療用オリーブオイルにオゾンガスを通して

生成したもの。

(詳しくは、こちら

 

「ネクストクリニック」で処方しているものは、

オイルそのものの「気」をコンディショニングし、

最適な状態に整えられています。

 

実は、数日前から、

鼻水・くしゃみ・咳・目のかゆみ・・・などの

花粉症のような症状が出始め、

 

のどは荒れて、ガラガラ声に、

 

また、鼻が詰まるので、呼吸も深く出来なくて、

頭が重く、ボーっとしてしまう状態でした。

 

症状はツライ。。。けど、

出来れば薬は飲みたくない。。

 

・・・・・・・・・・

 

う~ん。。。と考えた末、

「そうだ、オゾンオイルを塗ってみよう!」と思い立ち、

試しに、こめかみや頭皮に塗ってみることにしました。

 

すると、、

頭がスーッと、スッキリしていく。。!!

 

これは良い!と思い、

 

症状の気になる、

鼻の中、目のまわり、のどに塗り、

 

首やデコルテ、肩などにも塗ってみると、

 

症状が穏やかになり、

スーッと楽になっていきました。。ニコ

 

・・・・・・・・・・

 

助かった~。。

 

というわけで、しばらくは、

「オゾンオイル」をそばに置いておくことにしたのですクローバー

 

 

赤いキャップの容器が

「ネクストクリニック」で処方してもらった「オゾンオイル」です。

 

 


--------------------------------------

■ネクストクリニック OffcialWebsite
http://nextclinic.jp/
 
■ネクストステージ Offcial Website
https://nextstage-nakano.com/

--------------------------------------

 

 

 

 

リブログ(1)

  • ”オゾンオイル”

    こんにちは。 いったん落ち着いたかのように感じていた花粉症ですか、一昨日からまた症状が現れています。 私はかなり重度の花粉症でしたので、これまで病院で処方された通りに大量の薬を飲んできました。はじめの頃は薬を飲むとスグに楽になったのですが、何年も患っているうちにほとんど効かなくなりました。それでも藁…

    Liv !  

    2017-03-25 19:22:36

リブログ一覧を見る