体験談

「ネクストステージ」で提供しているオリジナルメソッド

「レソナ・エナジー・トリートメント(R)」を学んでいただける

「ネクスト・アカデミー」

 

おかげさまで、

セラピストの方や、医療関係者の方、

また、学生の方や主婦の方、など

様々な方にご参加いただき、

「参加して良かった!」とのお声を

多数いただいております。

 

最近私が楽しみにしているのが、

実際に「ネクスト・アカデミー」の講座に参加された方の

「体験談&感想」を読むことです。

 

読んでいると、

自分も一緒に参加したかのような気持ちになり、

講座の雰囲気が伝わってきます。

 

参加された方の生の声は、

「楽しかった!」とか、「出来るようになった!」など、

喜びや感動にあふれているんですよね^^

 

そして、

いただいた感想には、 「臨床気療法士(R)」からの

アドバイスやメッセージも見ることが出来るので、

自分の学びにもなるのです!

 

というわけで、

ついつい「体験談&感想」を見てしまいます。

 

開催日程の決まっている「グループ講座」の

体験談や感想が多く掲載されているのですが、


最近では、
「個人講座」でじっくりと学ばれる方が増え、

「ネクストステージ」のトリートメントと合わせて

ご自分に必要な講座を受けられる方も増えてきました。

 

ご家族のケアのために施術を覚えたり、

日々の生活のなかでご自分の心身を整えたり、

周囲との関係を良好にしたり、、と、


「ネクスト・アカデミー」の講座を

うまく活用される方が増えてきたことも


嬉しいなぁ。。と思うこの頃です♪

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

--------------------------------------

 

リブログ(1)

  • 練習会

    昨日に引き続き、今日もネクストステージに行ってきました♫今日は、実際に身体をほぐす練習会に参加させていただきました!2人1組でペアになってお互いの身体をほぐしました❤️はぁぁ〜楽しかったぁ〜ペアになってくださった方に感謝今はワークも施術の方もまだまだですがそれでも解すことがとても楽しいのです♫今月は…

    星と月と太陽と

    2017-06-04 17:43:39

リブログ一覧を見る