集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
【残席半分】今日は名古屋セミナーでした!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


昨日から受け付け開始の

【3月28日 大阪開催】
必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー

は、おかげさまで
半分のお席が埋まりました!


そして、、、
募集はじめてから気づいたのですが、、、


3月27日で予告してましたね、、、
わたし、、、


とんでもない案内ミス!
申し訳ございません!!!



でも同時に早速沢山のお申込み、
ホントにほんとーにありがとうございます!!!!










さて、今日は名古屋で
【必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー】だったのですが、おかげさまで大盛況でした^^




名古屋以外に
東京、滋賀、岐阜や兵庫など
遠方からも沢山お越しいただき、、、


貴重な時間とお金を使って
ご参加いただきホントにありがたいです。


遠方から来ていただける方。
お子さんを預けて来ていただける方。

当たり前じゃないです。
めちゃんこ有難いことですよね(>_<)



そうそう。


じつは
大先輩にもご参加いただき
ものすごーく緊張したのですが
「純君、よかったわ~!」とお褒め頂きホッとしました♪





このセミナーでは
ちょっとした作戦会議
みたいなこともやるんですが、
個人的にはその時間が面白いんです。


【時間】と【お金】を両立させる
サービスを創るにどうしたらいいのか、、、




【お金の仕組み】を知ると
時間との両立も出来るようになるんですね^^




お金と時間、そして生き方、仕事の仕方やあり方。


全てまとめて人生です。


その人生をより豊かにする
【個人事業の進め方】を誰でも分かるようにお話ししさせて頂きました。



今日ご参加頂いた方から


・参加前は仕事のことでモヤモヤしていましたが、初心を思い出せてスッキリしました。前に進む勇気とやる気が出ました!


・教室の料金のつけ方、完全に間違っていました。ずっと迷っていた値上げに踏み切ろうと思います!


・家庭を言い訳に「忙しい、忙しい」と言っていましたが、なんの時間をとれば上手くいくのかわかりました。効率的に動けそうです!



などというご感想を頂いております。


本日はご参加頂き、誠にありがとうございました(^ ^)





セミナーでは【あり方】
そしてフォローセッションでは
それぞれに適した【やり方】をお伝えしております。



とってもお得ですねと喜んで頂けるので
私も嬉しいのです(^ ^)


大阪セミナーも同じように
セミナー+フォローセッション付きです。


関西の皆さん、良かったらお越しくださいませ!






あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります