自分ブランドで集客と売上アップ!~個人事業を最短距離で成功に導く~

ホームページやアメブロ、メルマガや動画などを駆使して集客するための考え方、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、集客と売上をうなぎ上りにアップさせませんか?


テーマ:
こんばんわ。
【福岡|ブログライフを変えるプロ】簡単アメブロ集客の住福です。



この記事では2014年5月から8月までに私のカスタムサービスをご利用頂いた方々を職業別で一挙にご紹介させて頂きます^^







※バナーを押すと、その方のブログに飛びます!



サロン系、整体系


リエゾン


・福岡の高級住宅地 大濠で小顔サロンを運営されている柳田さん。ブログでの集客に大成功された方です。デザインへのこだりが物凄くて、私自身すごく勉強させて頂きました^^とても努力家でかっこよくて、お美しい方です^^



アバンギャルド


・福島で小顔サロンをやられている佐藤さんのブログです。上記の柳田さんよりご紹介頂きました^^(※訳あって9/7より上図のヘッダーになります。現在調整中です。)コンサルも含めてしっかりサポートさせていただいてます。



coto


・アメブロではなく、沖縄のティーダブログのカスタムです。この方もブログでしっかり集客できている方です。うまく集客できている方は、デザインだけでなく内容も要チェックですね^^



ヨサ ベルタ


・カスタムに合わせてコンサルもしっかり受けられた臼井さん。メルマガも頑張って作られました!痩せ体質になりたい方はぜひチェックしてみてください。



ヨサ ゲンジ


・大阪市西区北堀江でヨササロンをされている高畑さん。全体的に暖かくフレッシュな印象を与えるデザインになっています。



クリアバランス


・福岡の天神ど真ん中でアレルギーサロンを経営されている長尾さん。おもちのホームページに合わせたイメージのカスタムになりました。






整骨、整体、リラクゼーション


沖田スポーツ整体


・富士の整体&パーソナルトレーナー 沖田興紀さんのブログです。すごくマメで、めちゃくちゃ努力家の沖田さんのブログは内容も濃いですし、コアな読者さんも沢山いらっしゃいます。参考にしたいですね^^



ひかり鍼灸整骨院


・福岡の天神/赤坂でプライベートな鍼灸整骨院をされている寳珠山さん。面談コンサルを受けていただき、ブログの作り方もパワーアップされました!最近、挿絵のクオリティも上がられていて、ブログ集客にも繋がっているとのことでなによりです!



アロマリリー


・福岡の新宮という現在開発が盛んな土地で足圧サロンをやられている細越さん。ブログで集客したいと頑張られています。癒し系の細越さんのおかげで、リラクゼーション効果は倍増でしょうね♪実は、かなりご近所なんです^^今後もしっかりサポートさせていただきます!



ふみふみサロン


・大分県竹田市で足圧リンパの出張マッサージをされている飯田さん。お客様の声などしっかりサイドに入れていて、愛されているのがすごく見えますね♪また、ブログから飯田さんのエネルギーが伝わって来るのは私だけでしょうか?元気もらえますね~。






コンサルタント、コーチング


宮野さん


・私がいつもお世話になっているコンサルタントさんです。この紹介例でも1/3くらいは宮野さんのご紹介なんです!ありがたいご縁をいつも頂いています。宮野さんはもう一つフェイスブックコンサルタントとしてのブログも運営されてますよ~。



三浦さん


・人気メンタルコーチの三浦さん!プロフィールページを見ればわかるんですが、ものすごい内容のコーチングをして下さる素晴らしい方です!!FBでもつながっているんですが、みなさんに慕われているのがすごく伝わる素敵な方です^^



菊池さん


・スマホ集客をやりたい方のためのコンサルをやられている菊池さん。同じ福岡県民、同世代ということで、ぜひ結果を出して頂きたいです。






カウンセラー、セラピスト


天野さん


・大人気カウンセラーの天野さん。この方との出会いで、私自身多大な影響を頂きました。アメブロで出会った恩人のお一人です^^花咲塾という、奥様方のための素晴らしい塾も運営されています。



理子さん


・理子さんも同じくアメブロで出会った大恩人!この方のメルマガ、ものすごーーーーーく興味深いです。内容も書き方もともに非常に勉強になります。ほんと凄いですよ!



星野さん


・マヤ暦占いでカウンセリングをされている星乃さん。カウンセラーの傍ら、セミナーの運営などにも関われらていて勢力的に動かれているブログを見ると刺激をいただきます。



藤瀬さん


・天野さんのお弟子さんで、同じくカウンセラーをやられています。最近、ブログを見ると、ものすごくキラキラされてて驚きました!要チェックです!



川村さん


・仙台で幸せ引き寄せ力アップセラピストをやられているMarielさん。まだ右も左もわからない時期からご依頼頂き、マイペースで頑張られています^^応援してますよ~!






フードアドバイザー


大野真理


・健康カウンセリングで病気にアプローチできる栄養アドバイスをされている大野さん。栄養に関する情報量がほんとうに物凄くて、ブログを読んでるだけでめちゃくちゃ勉強になります。
代替療法などに興味がある方は、絶対大野さんに相談したほうがいいですよ!






美容、理容


フィオレ


・船橋で縮毛矯正をするならフィオーレさんです!ビフォアーアフターの写真の使い方が非常にお上手で、お店のウリがわかりやすくなっています。カスタムの参考になるブログですね~!



ツイッギー


・福岡県朝倉郡の理容室 ヘアー ツイッギーさん。グリーンで全体的にスッキリしたデザインになっていますね^^メニューバーのハサミのチョキチョキ感が私好みです(笑)



フルール


・足立区竹ノ塚駅周辺のネイルサロン ラ・フルールさん。ネイルの美しさ、お店の雰囲気をしっかり出せている作りですね。お子様連れOKのネイルサロンというのはママには嬉しいですよね~^^






接客業


ムーンスプライト


・オダサガのスナック「ムーンスプライト」美人ママReiさんのブログです。全体的にブラックトーンでカッコ綺麗な感じに仕上がりました^^ブログ記事がちょいちょい笑えます(笑)






講座、教室、スクール


大原さん


・カスタマイズを納品したあとに、ブログヘッダーを2回も変更されたヨガインストラクター Chaiさんのブログ。個人ブログで、Chaiさんの人間性がすごく伝わる素敵なブログです^^
個人ブランディングがしっかり出来ていますね!



Gift


・上のChaiさんが経営されているヨガスタジオ(東京/自由ヶ丘)のオフィシャルブログです。ヨガスタジオなんですが、Chaiさんの大好きな多ジャンルの講師が在籍されているそうで、ベリーダンスやマスターストレッチ、パーソナルトレーニングなどもされているそうです。
内装も日本に唯一の「モンゴル」をテーマにされているスタジオなのだそう。一回行ってみたーい!



小野さん


・新百合ヶ丘でポーセリン教室をされている小野さん。初めは「Webなんてできなーい!」という方だったんですが、どんどん力をつけられ、いまでは新しい講座メニューの開発、メルマガの作成などにどんどんチャレンジされています。常に前進し、輝いておられますよ~^^



にしむらさん


・大阪市淀川区の塚本でパーソナルメイク教室をやられているにしむらさん。カスタムは完成したばかりですが、次のステップでメルマガ作成にチャレンジされています。コンサルでガッツリ成果を出されていくことでしょう!



渡辺さん


・静岡県磐田市で花雑貨教室運営されているわたなべさん。カジュアルな雰囲気を出して欲しいとのご依頼で、試行錯誤させて頂きました^^シンプルですが、マーケティングを考えて作ったので、素晴らしい出来になったと思います!



吉宮さん


・東京・自由ヶ丘でセラピスト養成をされている吉宮さん。初心者から、上級者まで教えられるとのことで、講師としてものすごい経験と実績を積まれておられるようです^^



ヴィトワ


・名古屋伏見の求職者支援のネイル、エステが学べる養成学校「ヴィトワ」さんのカスタムです。国の支援制度を利用されたスクールだそうで、発想が素晴らしいですよね~!ピンクで統一されていて可愛らしいです。






占い、スピリチュアル


マトリカ


・愛知県小牧市で占いサロンを経営されている野田さんのブログです。かなりすごい占い師さんらしく、男性のお客様も多いとのことで。ファンがつくということはそれだけ占いで沢山の方を導かれているのだと思います。すごいことですよね!



みやきさん


・岐阜県羽島市で占いサロンを経営されている みやきさんのブログ。上記の野田さんのご紹介なんです^^ありがたいですね!
みやきさんのブログはいつも「お客様の声」でいっぱい!毎日毎日すごいなーと思います。みやきさんも人気の占い師さんなんですね~^^女性は要チェックですよ~!



リマさん


・スピリチュアルカウンセラー Happyリマさんのブログです。スピリチュアルで人生が変わられれたとのことで、自身の体験をもとにカウンセリングをされています。ひとつひとつの記事の内容が深いですよ~!






食品製造




・大阪屋食品さんというコロッケ会社さんのブログ&WEB担当者の秋野さんのブログです。スライドショー、ページのあちこちに散りばめられたコロッケが遊び心があって凄く気に入っています(笑)コンサルもガッツリやらせていただいてますが、素直に実行して頂いてるので成果が出るのも早いと思います!楽しみな方です^^






ウエディングプランナー


F&L


・福岡の会費制ウエディングプロデュース会社 フェリーチェ&ラソ 中村さんのブログです。ほんと初期の方に作ったカスタムなんですが、今でも気に入っているデザインなんです。ウエディング系はほんと栄えるので素敵ですよね~^^








以上です。
この4ヶ月間でこれだけのブログを作成させて頂きました。

ちゃんと完成までいけたのは37件。現在ご依頼頂き作成中が16件ですので、実に53件もの方のブログカスタムを受注させて頂いたことになります。


私は、「Webで困ったを無くしたい」という思いで、この仕事をやっています。
そういうお悩みをお持ちの方、ぜひご依頼くださいね^^
全力でサポートします!



ブログで集客するための第一歩。大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
無料診断











いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります