1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-05 16:34:42

染野里奈「17歳になりました♪」

テーマ:染野里奈
{32A18A0B-B407-4414-B4E2-7B80F70AC043:01}





こんにちは!
里奈です♪








昨日で17歳になりました!!照れ








そして昨日の原宿駅前ステージは
バースデースペシャル公演でした!






誕生日をあんなに大勢の人に祝ってもらうのは初めてだったし、

何より曲中のサプライズが1番びっくりしました。。。焦りました(^^;






あの時のエースのみんなのニヤニヤした顔が忘れられません(。-∀-)








誕生日の歌を歌ってもらったり
ケーキのかぶりものをしたり

手紙を読んでもらったり、、、




絶対泣かないって決めてたけど
かなり涙腺やられました( ̄▽ ̄;)








まあ1番泣いてたのは馬場さんと辰巳さんかな?笑








影ナレとレインボートークもやらせてもらいました!!おねがい


レインボートークは2回目だったけど
1回目よりはたくさん喋れた、と、思います。(笑)



どうだったかな~(。-∀-)






もし!エースで個人のグッズを作ったなら!っていう話

途中で終わっちゃったから
どこかで続きを話そうかな)Oo。.(´-`)







こんなに幸せな17歳の誕生日を迎えられたのも

応援してくださるみなさんや、スタッフさんや、家族のおかげです!!!



本当にありがとうございます!!







一生忘れられない日になったなあ?(?????)??








これからもパーティーズとしてエースとしてもっともっと頑張っていくので、


17歳の染野里奈も応援よろしくおねがいします!ニコニコ



{F31764B1-F7EB-4C1C-AC67-B24BCA1F0203:01}








手紙やプレゼントやお菓子もありがとう☆彡


{8446382C-47F2-4056-A8A6-CBB5781A799F:01}





{1EC54454-71D0-4B63-8441-CD058FBBED55:01}










{3A12A2D2-2A61-4F93-AC94-C08B1F978F66:01}




{52C13A6C-405F-410E-80EB-9B86FFFA556C:01}






{A15C39A7-293A-4C1E-AFC8-90F4FE9C5558:01}









☆原宿駅前パーティーズのLINEアカウント、ブログ、Twitterがありますよ!
今後はこちらで更新していきます! これからもよろしくお願いします!

♪LINEアカウント
http://line.me/ti/p/@h_ekimaeparties

♪Twitter
https://twitter.com/h_ekimaeparties

♪ブログ
http://lineblog.me/h_ekimaeparties/

Rina:)
















AD
NEXT GENERATIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み