ネクスト・ドア探偵事務所のブログ

大阪の探偵社ネクスト・ドア探偵事務所の代表が、日々の業務と時事ネタと、どーでもいい事などを徒然と・・・


テーマ:

こんにちは。
ネクスト・ドア探偵事務所の上垣です。

 

 

甲子園開幕しましたね。野球

台風5号の影響で1日順延となりましたが、開幕戦から滋賀の彦根東が逆転サヨナラ勝ち、続く3試合目も三重の津田学園が延長サヨナラ勝ち、また今日は昨年優勝校の作新学院を今春8強の盛岡大付属が破るなど日々熱戦が続いております。

夏の高校野球の甲子園は試合も熱いですが、気温もめちゃくちゃ暑いですあせる球児たちには熱中症に充分気をつけてプレーしてほしいですね。

 

観戦する人ももちろん熱中症に注意が必要ですが、日焼け対策も重要です。

高校野球の甲子園外野席は無料で気軽に観戦にいけますが、基本的に日陰がありません。まぁこの時期、朝から晩までずっと日焼け対策なしで外野席観戦する人はあまりいないと思いますが...もし1日いれば日焼けを通り越して火傷してしまいます叫び

この時期、皮膚科には海や山などのレジャーで日焼けしすぎで水ぶくれができたりして受診する人が多く来るそうです。ここまでくると「Ⅱ度の熱傷」とされ中程度の火傷に相当します。基本的に日焼けは程度の問題で火傷と同じです。

充分ご注意をパー

 

 

高校球児たちが爽やかな汗を流している一方で、こちらは冷や汗が止まらないのではないでしょうか。

芸能界は相変わらず不倫ブームが止まりません。

また文春砲が来ました爆弾

人気芸人雨上がり決死隊の宮迫博之さんに二人の女性との不倫疑惑が報じられました。

ざっとした流れは、

 

①相手の女性がバーから出て宮迫さんの車に乗ってホテルへ

②宮迫さんの車の運転手がホテルのチェックイン手続き

③相手女性が車を降りてホテルの部屋に入る

④宮迫さんの車が先ほどのバーへ

⑤宮迫さんが車に乗車。先ほどのホテルへ

⑥宮迫さんがキャップにマスク姿で女性の待つ部屋へ入る

⑥10時間後、宮迫さんがホテルを出る。

⑦宮迫さんがホテルを出た5分後、相手女性がすっぴんマスク姿でホテルをチェックアウト

⑧翌週もほとんど同じ方法で密会

⑨別の女性とも同じホテルで密会

 

文春で報じられた内容はざっくりこんな感じでしょうか。

文春の直撃取材で宮迫さんも相手も不倫を否定していましたが、これだけ撮られていると言い逃れは厳しいというか、逆効果といか…

今回は2人同時に浮気女性が出てきていますし、かなりイメージダウンになりそうですダウンダウン

 

 

この時の映像が公開されていましたが、ご覧なられました?

これまた綺麗に撮れていましたね。

文春はいったい何人の調査員を雇っているのでしょうか?笑

本当にガッチリ時間と人員をかけて追いかけていますね。

今回の件だけでも相当な予算がかかってますよ。おそらくウン千万円単位でしょうねお金

 

 

特に宮迫さんがシティホテルの部屋に入る映像はよく撮れていましたカメラ

ガッチリ宮迫さんを長時間マークする中で相手女性とシティホテルでの密会するパターンを掴んだんでしょうね。

それで、掲載された7月14日にバーで宮迫さんと相手女性が同席していたことを確認し、例のホテル駐車場に人員を待機させ、尚且つ女性が部屋に入るのを尾行して部屋を特定(もしくは運転手がチェックインした際に確認)する。

女性が入室した部屋の扉が撮影できる小型のカメラを仕込む。そこへまんまと宮迫さんが入室とドクロ

 

 

宮迫さんは昨今の不倫に対する流れを受けてご自身ではかなり警戒されていたのだと思います。密会方法も手が込んでます。

ただ女性を自分の車で送迎したのは油断しましたね。これで関係ないと言い張るのはだいぶ厳しくなりました。

また、相手女性が一般的にそこまで知名度のない方なので女性側の警戒心はそれほど高くなかったでしょう。

そこで今回の密会のパターン化した動きが出来上がり文春にキャッチされてしまったおーっ!

一般の方の浮気調査でもパターン化して動く不倫はどれだけ巧妙に細工しようが警戒しようが、いつも違う動きをする人より撮影はしやすですね。

 

 

宮迫さんの奥さまは鬼嫁なんてネタにされていますが、ガン闘病のときには心身ともに支えられ奥さまにとても感謝しているとおっしゃられていましたが...

宮迫さんはレギュラー番組もたくさんあるので今後どのような対応をされるか注目ですね。

 

 

ここ最近、芸能界の不倫の話題ばかり続いていますが…

芸能界は不倫・浮気などは当たり前のように昔からたくさんあって、最近特に週刊誌などがこぞってスクープするようになっただけで、不倫が増えてきたというか暴露される数が増えてきたと言うほうが正確なのかと思います。

むしろ、一般の方の不倫のほうが増えてきていますねハートブレイク

探偵業界に入って15年ほどになりますが、昔より不倫することへのハードルが色々な面で下がってきていると思います。

この辺りもまた時間があるときに書きたいと思います。

 

 

では、今日はこの辺で...

 

 

 

人生の次の扉を開くお手伝い

 

 

 

↓ポチッと応援をよろしくお願いします↓
 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。