X-5 OSAKA | NEXT WORKS 

X-5 OSAKA

2016y X-5 OSAKA

天候も快晴で最高なイベントでした

シーズン的にこれからまだまだ暑くなりますが

皆さん体調管理にはお気をつけてくださいね

X-5 OSAKA PHOTO




NEXTWORKSから

BMW 3シリーズ

リアのキャンバー具合など

丁度よいバランス!!!

僕、個人的に好きな

タンドラ!!

このタンドラめちゃ良かったです!

KICKERさんのデモカー

QXにこのタイヤを選ぶセンス
間違いないですね

滋賀県のPLAYERさん




WRANGLER

LIFT UP!!!!!

岡さんのZ!!!!

ホイールの

NIKE&JORDANと柄が AIR JORDAN



NEXTWORKSのBOOTH

今回JEEPは部分塗装で攻めました

ルーフ、フェンダー、バンパー、サイドステップ
ドアミラー、ナンバーベースを
ホワイトペイント

ドアハンドルをキャンディーゴールドペイント

ようやくまとまりました!!

そしてアワードもGET

Import suv first

Best of Over rim

最高なアワード頂きました

X-5 thank you!!!!

これからどんどん攻めますので

宜しくお願いします


NEXTWORKS
525-0029
滋賀県草津市下笠町532-2
077-599-1881
info@nextworks.jp
各種ローン取り扱いしております