2013-09-10 18:22:11

FORGIATO JAPAN FEST TEAM A1R

テーマ:ブログ
FORGIATO JAPAN FESTで僕が楽しみにしていた企画

LIVE DJ  SHOW CASE

今回の出演で一発目は

DJ Dice-Kさん



良い感じにフロアが盛り上がってました!!!

大さんの選曲GOODでした!

そして



DJ TAKANORIさん

これまたHIPHOPオンリーでしたね!!

最高でした!!

LIVE SHOW CASE

まずは



SHIKI RECORDSから

SNIPEさん



feat GAKUさん


間違いなくヤバかったです!

そして

SHIKI RECORDS CEO

Mr MAR







最高のLIVEありがとうございました!!

ラストチューンはこれしかないですね!



Mr. MUSICIAN




MARさんこの度はありがとうございました!!!

滋賀のPOWER完全に出てましたね!

これからも宜しくお願いします。

そして番外編



NEXTWORKS DEMO CAR 

LEXUS GS430 & SHIKI RECORDS



SHIKI RECORDS CEO MAR & FUGA



LEXUS GS430 & MAR



MASAHIRO & SNIPEさん

MASAHIROはSNIPEさんの大ファンなんです!!!

MASAHIRO良かったね!



DAISUKE&SNIPEさん

以上で

FORGIATO JAPAN FESTの模様は終わりです!

でわ~

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード