eGo Tank Systemを使ってみた | 明日も電子タバコを吸っているか?―禁煙なんてくそくらえ!―

eGo Tank Systemを使ってみた

こんばんは。巷のミリタリーファッションに納得いかないまっさーです。
そんな紐がピラピラしてる戦闘服があるかボケモン。
あっちゃこっちゃ引っかかって動けなくなるわ。

と言うわけでお待たせしました。eGo-Tのレポートです。

基本的な構成は所謂3ピースタイプでカートリッジ・アトマイザー・バッテリーと従来のeGoと変わりません。

が、カートリッジとアトマイザーの構造が新しい。
順を追って見て行きましょう。


明日も電子たばこを吸っているか?
まずカートリッジは蓋のある2分割。
蓋の真ん中の穴は初期状態では塞がれており、アトマイザーに装着したときに
アトマ側の突起が貫通するって寸法です。
明日も電子たばこを吸っているか?
この突起の中にウィックがあり、リキッドをコイルまで導いていると妄想。

リキチャしてみます。
明日も電子たばこを吸っているか?
初回は蓋を取ってドボドボ入れるのがいいでしょう。
2回目以降はシリマーで貫通した穴から入れてもOK。
カートリッジの材質がヤワイので耐久性は低そうです。
公称通り約1,2ml入ります。


明日も電子たばこを吸っているか?

蓋を閉めて、アトマイザーにパイルダーオン!

明日も電子たばこを吸っているか?
パチっと音がすれば無事ロストバージンです。

そのまま吸わずに引っこ抜いてみました。

明日も電子たばこを吸っているか?

大人になってます。

実際吸ってみた感想は、とにかく漏れない。
一日吸いっぱなしでもバッテリー接点が少し濡れている程度です。
eGoアトマB には敵いませんが、味もしっかり濃く出ます。(かなり偏見入りw)

ただ少しイガり易いです。使い始めて2~3日でイガイガ発生したので
アルカリ電解水付け置き+超音波洗浄機にかけました。
洗浄直後はイガイガは消えましたが、半日でイガ復活しました。
構造上洗い辛いです。クエン酸買ってくるか……


クリスマスセール開催中!全品10%ポイント還元!ボイン歓迎!

http://www.nexmoke.com/

ランキング参加中。よろしく哀愁!

人気ブログランキングへ