夏の甲子園が近いのか?
それすらわからないくらい、、、野球を知らないネクスト研究員です( ̄□ ̄;)

それでも、今日のネットニュースでPL野球部の今後的な記事を
読んでびっくりですよーーー。もう来年度の新入学生を募集してないんですね。

私の地元でも結構PL卒業の先輩とかがいたので。。。
かねがね噂は聞いてましたがついにきたか!という感じもしますが(;´▽`A``

それでも,8/1のPLの花火といえば日本一の規模ですからね...
一体どこからそんな資金があるねん!って思っちゃいますけど。。

なんせ確か、授業料が130万くらいで、寮費が月10万くらいらしい。
要するに諸々おこずかいとか入れると年間300万くらいは必要ということですね、、
おそろしい( ̄Д ̄;;あんな田舎の山奥で寮生活、うつ病なるわ,,w

そんなPLの花火はもうすぐですね。
大阪からじゃ、結構いろんなところから見えます。
最後の「ナイアガラの滝」と呼ばれる花火▼



相変わらず花火だけは、昔からいっちょまえに綺麗!w

今週は隅田川ですね、みなさんは行かれるのでしょうか~(=⌒▽⌒=)