◇Staff blog◇

Rich eye/Rich nail/La Chou Chou
愛知県安城市、刈谷市、春日井市にある
アイラッシュ・ネイル・歯のセルフホワイトニングの
トータルビューティーサロン❤️
スタッフが気ままに更新します(*^^*)♪


テーマ:
                       

こんにちは。  刈谷店、上野です
今日は久しぶりの雨☔️で、冷え込みま   すね
最近の我が家の息子達はアイススケート、小学生の間で夢中になっている、ブレイブボードなどなど、元気いっぱい、一生懸命遊んでいます
そこで、私も鈍った体を動かそうと、滅多に履かないスニーカーを履きいざ足を乗せると、ビックリでした!板に乗ることも出来ず、おまけに、宙を舞うようにおもいきり板から落ちてしまう‥といぅ‥‥   
息子に支えてもらっていたはずなのですが       
この歳で、転ぶのは、中々の痛さでした
転んだ痛みを想像すると、その後、挑戦できず、おとなしく見守ることにしました
運動不足なのを実感した、一瞬の出来事でした
さて、今回は、お仕事の関係で、あまり派手には出来ない、または、ナチュラルな仕上がりが 希望
といった方に、まつ毛エクステを100本付けさせていただいたものをご紹介させて頂きたいと思います。
        
         デザイン     グラマラス
         カール         JCカール
         長さ            8mm~10mm
         太さ            0.15mm
    
         

{6FEF5A61-C0A0-442D-BD89-4CAB5764B4EA:01}
                  
目を開けて頂くと、とても自然で、
JCカールの上品なカール具合がとても
よくお似合いでした
とても綺麗な自まつげをしているよう
な印象に仕上がります。
まつ毛エクステは、自分のライフスタイルに合わせて、本数やカールの種類も選べるので、ご自分にあったまつ毛エクステを
みつけてみませんか?


                      
                         
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nexcityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。