◇Staff blog◇

Rich eye/Rich nail/La Chou Chou
愛知県安城市、刈谷市、春日井市にある
アイラッシュ・ネイル・歯のセルフホワイトニングの
トータルビューティーサロン❤️
スタッフが気ままに更新します(*^^*)♪


テーマ:


おはようございます口笛
rich eye 安城店 川田です星星


暖冬といいますが、全然寒いですねえー
毎朝、娘を布団から出すのに一苦労ですチュー


寒い夜は熱いお風呂につかりたくなりますよねラブ寒いからといって熱めのお湯で洗顔していませんか!?
これは、まつ毛のハリコシを失わせる行為って知っていましたか??
冬になると肌や髪と同じようにまつ毛も、乾燥しやすくなりますもやもや
まつ毛が乾燥して傷んでしまうと本来伸びる長さまで伸びないうちに抜けてしまったり、まつ毛自体にハリコシがなくなり細く弱くなってしまいますアセアセアセアセ

美容液でお肌だけではなくまつ毛ケアをしてあげてください照れお店で売っているものでも、ドラックストアで売っているものでも自分に合った美容液を見つけてみて下さいおねがい


ちなみに、私はお店で売っている “リルジュ” をつかっていますキラキラ
入社以来つかっていますが、
使う前はエクステが100本つかなかったのですが、140本程まで増えました照れ
私には合っていたようですピンクハートピンクハート


{EEC94973-55DE-45C4-9E51-A5C184731482:01}


皆さんも自分に合った美容液を見つけてまつ毛ケアをしてみて下さい!!!


◆◇Information◇◆

Rich eye安城店

家愛知県安城市朝日町24-5 アルファビル2F

電話0566-91-3387

時計11:00-21:00(最終受付20:00)定休日:月曜日

HPhttp://www.rich-eye.com 

i spot:https://www.cosme.net/ispot/s/rich-eye/


Rich eye刈谷店

家愛知県刈谷市若松町54-4 日交ビル3F

電話0566-24-1610

時計11:00-21:00(最終受付20:00)定休日:月曜日

HPhttp://www.rich-eye.com

i spot:https://www.cosme.net/ispot/s/rich-eye-k/


Rich nail

家愛知県安城市朝日町24-5 アルファビル3F




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Nexcityさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。