NEWYORK千駄木店のブログ

谷根千でお馴染みの文京区千駄木にあるHIARMAKE NEWYORK千駄木です!!美容の事から地域のことスタッフのこと色々と書きまーす!!お楽しみに♪

文京区千駄木の髪と頭皮のパートナー


NEW YORK千駄木店

OPEN AM10:00


カラー・パーマ   ~PM6:00

カット・トリートメント・ヘアセット  ~PM7:00


フリーダイヤル 0120-188-766

定休日  火曜日


テーマ:
2016 Summer Taupe Color




既存のカラーに

ダル(マット)をプラスした色味展開の勉強

会をしてきました!ニコニコ


モデルは千駄木店の渡辺さん

ベースはかなりハイトーンブリーチ毛です



色味はトープベールで染めましたひらめき電球










なかなか、綺麗な色になったと思いますニコニコ

気になる方はお店にきて見てくださいねぇ

ブログ担当飯沢でした~💡


Free 0120 188 766
HPhttp://www.newyork-jp.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
今回ブログ担当の松田です‼︎



先日行われたWELLA TREND VISION AWARD 2016 エリアファイナル東京にて、
我が千駄木店の渡辺さんが出場しました!
{11AFA96A-22BC-4B75-9BA4-F59490009649}


今回で3回連続予選突破です!

このウェラトレンドビジョンはまずフォト審査から始まりそのフォト審査に通過した72名だけが
代々木体育館でエリアファイナルに出場できるのです!

こちらのエリアファイナルは北は北海道、南は長野県と幅広いエリアから多くのスタイリストが応募しているので本当に凄いんです!


{21D1FAA2-E295-45F6-80D8-3B8C705A1EE8}

{812E500C-8340-427C-82DB-602827FA4437}


渡辺さんと今回メイク担当の稲荷町店の工藤さん!


{DE07E57E-22D5-4B4B-B5FC-81324C8BE95E}


そしてマイクで応援する稲荷町店の吉川くん!








{DD4F99AC-61BB-4D51-94B7-3AD2D1F08435}

そしてこちらが渡辺さんの作品!












そして結果は…!













{09C6BBA6-A76A-48BE-BAD1-49A537EE44DD}

見事ファイナル出場決定です!


おめでとうございます(*^ω^*)


去年、一昨年と一緒に悔しい思いをしていたので3度目の正直でついに!





本当におめでとうございます!

ひとまずお疲れ様でした!



ジャパンファイナルは9月13日(火)
代々木体育館です!!

このジャパンファイナルで選ばれると、今年のトレンドビジョン世界大会の会場のバルセロナです!!








以上、松田の回のブログでした!

次回の更新もお楽しみにっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のブログ担当のオイダです。

11月15日といえば七五三そもそもなぜ11月15日にお祝いすることになったのでしょう?それは体の弱かった、将軍徳川家光の子供、徳松(後の将軍、綱吉)の健康のお祈りをしたのが11月15日。そのお祈りの後、徳松がすくすくと成長したことにあやかって七五三の式日として広まったと伝えられています。また、旧暦の15日はかつては二十八宿の鬼宿日(鬼が出歩かない日)に当たり、何事をするにも吉であるとされ、旧暦の11月は収穫を終えてその実りを神に感謝する月であり、その月の満月の日である15日に、氏神への収穫の感謝を兼ねたという話や、七五三をすべてたした数が15になるとも言われており、15日にまつわるエピソードは多いようです。


最近の傾向は11月15日にこだわらず、ご家族やお子様の都合に合わせてお祝をする事が多いようです。


是非、おめでたいお支度は僕たちにお任せ下さい❗️



{D3178F49-1DC6-4A17-BA76-1A52C16BAC24}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。