おためし♪TEA'S TEA | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

TEA'S TEAの新しい味が発売されます♪

先行で頂きました♪

image

 

image

ほうじ茶ラテがかなり気になります。

ほうじ茶アイス、京都駅で食べた時すごいおいしかったので♪

味覚が戻ってきたらよく冷やして頂きたいと思います。

image

そしてシリアルナンバーがラッキーナンバー??

01111て皆さんもそうなのかな。

本当にシリアルナンバーがこれだったら…。

なんかいい感じ♪

image

 

ちなみに、10月初旬から随時発売です♪