2016年夏関西♪神戸ベイシェラトン 夜景を見ながら編 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

神戸ベイシェラトンは夜景も綺麗です♪

六甲山川の夜景は本当に素敵♪

image

目の前に大きなビルがあるのがちょっと残念だけど…。

image

本当にキレイな夜景に感激です♪

image

そんな夜景を見ながら夜ご飯♪@お部屋。(笑)

image

 

サラダと、焼き鯖寿司夫と半分こ。

玉子サラダ♪(笑)

 

昼間の明石焼きと、スタバのフラペチーノと、ラウンジで食べたおつまみがお腹に残ってて(笑)夕飯はスーパーで買ったご飯になりました。

でも、夜景も綺麗に見えたし、私にとっては豪華ディナーになりました♪