旅の予定♪夫と久しぶりに旅に出ます~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

出張が落ち着いてきたので、夫とちょっと旅をして来ようと思っています♪

 

約1年本気で三重と大阪を往復して出張でなければ行きたかった場所があり過ぎで、ちょっと夫と旅して来ようと思います♪

 

散々どうやって行くかを悩んだのに…。

凡ミスで、ちょっと損をした気もするんだけど…。(笑)そこは忘れよう…。うん。

 

でも、結局、なんだか色々考えて、やっぱりちょっとだけホテルは贅沢することにしました。

癒しの旅だもん。(笑)

温泉入って、寝て、食べてを繰り返し(笑)グーたらを満喫します。

 

夫はスルッと関西を買って鉄旅を満喫したいみたい。

基本、夫は、飛行機好きな私の趣味の飛行機旅には付き合ってくれるけど、私は夫の鉄のマニアックさに付いていけず、そこは別行動にします。(笑)

なので、1日目は私はちょっと大阪で用事を済ませたいと思い、別行動。(笑)

 

大阪にはおいしいものたくさんあるからね~。色々食べたいものあるんだけど…。

どこまで食べれるかな。。。

 

出張で夫を連れて行ってあげたかったおいしいお店を探索してきます♪

 

関西旅超楽しみ♪