ハナビあんなpapayossyの3人+1匹家族y’s 


kidsの日々を中心に書いていきますえんぴつ


収納やインテリア、お料理も少しずつupしていきたいな。。はあと

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-29 23:09:22

里帰りとお引越し

テーマ:diary




出産まであと約1ヶ月。


実家に帰ってきました。





☆ハナビブロgood☆

☆ハナビブロgood☆


papaとの時間を大切に。。☆






☆ハナビブロgood☆

☆ハナビブロgood☆



今日一日を満喫しました。











そして本日をもってブログのお引越しをします。



これからは、Olive*Garden  でブログを更新していきます。


内容はほとんど変わりません(笑)


でもでも、長い間アメブロで見ていてくださった皆さん


ありがとうございました!


これからも、よろしくお願いします☆



☆ハナビブロgood☆


Olive*Garden 見てね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-11-26 00:22:17

今年最後のUSJ☆

テーマ:diary



クリスマスまで、あと1ヶ月☆



毎日毎日


「アーニー、バートすき」


「いちばんすき、エルモちゃん!!」


と言っているあんなさん。




家族水入らずで過ごせるのもあと少し。




今年最後のUSJに行くことにしました☆



☆ハナビブロgood☆

papaとあんなさんは


とっても仲良しで


なかなかだっこしてあげられないワタシより


papaのほうにかけよっていくことも多々。。☆


☆ハナビブロgood☆





仲良しな二人を見るのが大好きです♪


☆ハナビブロgood☆





☆ハナビブロgood☆




あんなさんが生まれるまで


ショーやパレードなんて見たことがなかった


papaとワタシ。。




でも、パレードに目を輝かせるあんなさんを見て


すぐにとりこになった二人(笑)


☆ハナビブロgood☆


ショーの音楽がなると同時に


papaとワタシはすでにウルウル(泣)


パフォーマンスが始まって


さらに感動★☆


あんなさんはキティちゃんと


キティちゃんパパに興奮!!




☆ハナビブロgood☆

そして爆睡(笑)



☆ハナビブロgood☆





来週からは、別々に過ごすことになるけど


新たな家族を迎えるために


みんなで力を合わせて頑張ろうね♪





☆ハナビブロgood☆



またここに家族みんなで来れる日を楽しみに。。☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-25 09:08:02

念願のお宅訪問☆

テーマ:diary


昨日は極寒でしたね。。


うちの周辺では、昼前に


氷っぽいものが降ってました(あられとみぞれの中間!!??)




そんな中


ワタシの尊敬するブロガーさん(奥様)であり


papaの同僚さん(旦那様)のおうちにお邪魔してきました☆




ブログで見るとおりの素敵なお宅で


最初っからテンションあがりっぱなしのワタシ!!


・・・一方あんなさんは


着く直前に爆睡!!(汗)




息子君は知らない人の訪問で


人見知り全開。。




唯一ミニチュアダックスのひめこさんは


ずっと一緒にいてくれました♪



☆ハナビブロgood☆

10歳とは思えないほど


若々しいひめこさん☆




そして奥様と旦那様からカメラテクを


レクチャーして頂きました☆





☆ハナビブロgood☆


うむむ。。


やはり難しい





起きてきたあんなさんと


打ち解けてくれた息子君は


動きが早すぎて


やっぱりうまく撮れない(泣)



☆ハナビブロgood☆

そして、ひとつ気づいたこと


それは家の中身が違う!!!!


一つ一つオシャレやし


カメラにうつりこむインテリア。。


心惹かれます♪




☆ハナビブロgood☆



☆ハナビブロgood☆



3歳の息子君と2歳のあんなさん。


寝ぼけ眼のあんなさんに


とっても優しくしてくれて


あんなさんも大喜び☆



☆ハナビブロgood☆


出してもらったトンネルで


papaとあんなさん、息子君で遊ぶあそぶ。。!!


次男君はびっくりして大泣き(汗)




二人ともテンションあがりまくってたけど


時間はどんどん過ぎ


あっという間に帰りの時間。。




玄関から「バイバイ」と言うと


泣きそうな顔で


またまた最初に逆戻りの息子君。。








ワタシも、もっともっとしゃべりたかった・・・!!



お忙しいところありがとうございました☆


今度はぜひおうちに遊びに来てくださいね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。