セミナー開催のお知らせですー 美しく生きるNYの女たちから学ぶ英語&朝活英会話 | ウルトラマリン:大人のためのやり直し英語

ウルトラマリン:大人のためのやり直し英語

好奇心旺盛な大人のためのマンツーマン英語教室【SLOW ENGLISH】のブログです。

こんにちは、KYOKOです。

セミナーのお知らせをいたします。

美しく生きるNYの女たちから学ぶ英語

4月26日の土曜日に、ニューヨークセミナーを行います。

2月にもセミナーを行いましたが、今回はそちらの内容にプラス、
ニューヨークで活躍した&活躍している女性たちにフォーカスして、
彼女たちの生き方をご紹介したいと思います。

ニューヨークの有名美術館の設立を支えた女性たちや、
92歳現役のファッションアイコンなど、ユニークで美しく
強い女性たちの姿を追います。

八重洲駅、京橋駅から近い場所で行います。
詳細はウィズスクエアのつながるカレッジのサイトから。
時間は10:30~12:00(受付開始10:00~ )です。






道案内や日本文化の説明ができるようになる!"おもてなし"から学ぶ英会話


現在も月2回のペースで朝活を行っていますが、5月は「おもてなし」に
着目した英会話クラスを開催します。

道案内したいけれど、声の掛け方がわからない、そんな声を聞いたことから
このクラスを企画しました。また、外国の方が不思議に思う日本文化や、
それらに対する答え方などを学習します。

私自身のニューヨークや外資系企業での体験をもとに、外国の方々への対応方法を
お伝えできればと思います。

朝早いですが、これからは早起きが気持ちの良い季節ですよ~
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

詳細はおなじくこちらから
5月7日と21日
7:15~8:15  (受付開始7:00~ )

ドキドキドキドキドキドキ