ニュー八潮在住。【Oくん】のつぶやきブログ

パチンコの情報一切無しww
ニュー八潮スタッフが送る
気まぐれ【Oくん】のブログ


テーマ:

長い間、散歩していた○川くんが

異国に旅立ってしまったので

しばらくの間、休止します。

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます

久々○川です



先日お休みを利用して

ちょっとドライブへGO

してきました。


行く充ても無いので

とりあえず首都高に

なりましたよん。


そしてね・・・



なんとなくね・・・・・・



小田原城まで。。



いやぁ お城っていいね。

何がいいって 

何かいいんですよね。

見た目3階建てなのに

実際は6階建てくらいあります。


いいね~~

しかし 雨凄くてさ~

やばかったっすよ



そして 更に ぶらぶらしながら

付いたのが


「江ノ島」

もっと若者っぽい イメージ

してたんだけど。。


何か 「和」って感じ





ちょっとお腹がすいたので

何かないのかぁ 

思ってたら

道端のお兄さん いっぱい

「うちで食べてって~」

連呼です。


●川 声掛けられるの苦手なので

一番最初に声掛けられたお店へ

入りましたよ。


江ノ島名物って 

シラスと まぐろらしいですね


なので両方食べます。

マグロのカツ と

シラス丼のセットです





おなかがイッパイになったので

江ノ島タンケンの始まりです。


ぐる~~~~~っと 1周できるんですね。


もちろん先端までいきましたよ







あまりに歩いたので 筋肉痛確定です。


1度見て欲しいwww

江ノ島にはかなりの

人が住んでるんですが

まず車道がない。。。



そして歩道が狭い。

でもって

千と千尋の神隠しみたいな道


何か面白いw

これが メインストリート?になるのかな


配達屋さん 泣かせですよね。


きっと別料金なんだろうなぁ

なんて考えてました



さて 次は 何処に 行こうかな


AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


最近は ゆりりんに ブログを取られてるので

ひさびさっちゃ 久々の更新です。


深夜 何にもする事のない○川

どうしようかと考えながら

車でGO~~~です。


行く充ても何もないまま ぶらぶら

するの大好きです。


昔はぶらぶらしながら

東京から神戸までいった事もありますわww



4号をぶらぶらしながら都心へ向かっていると

何やら 明るい食事どころ発見


御徒町食堂ww


気になる。。。。


気になったら入るしかないでしょw






でもねwww


自分でおかずを選ぶ普通の食堂wwwww









はい~~せっかくだからw






普通ですよね・・・・・・・・・


美容には健康米って

言ってたけど・・・・・・・・・・



やっぱ普通ですよね。。。


コメントしようがない位

普通のご飯wwwwwwww



まぁ お客さんも一人しかいなくて

そのお客さんもお酒飲みながら


アルゼンチンVSイラン 

を観戦してた。

その中○川 普通にご飯食べて

終了wwwww



最近 新しい発見ないよなぁ~~



どっかないかね~



では ○川でした





AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。