2012-11-25 10:50:06

タイ国王の映画

テーマ:ブログ

「タート・グラオ」っていう映画の特別上映会があったの




タイの政府系メディア企業のMCOTと大手映画・ドラマ会社の提供で




タイ国王84歳の記念とお祝いに作った作品だよ




で、Kantanaっていう会社所属の


「グリットサダー・ピニハーン」っていうニウィも出る映画は、




映画のフルネームでいうと


「プーミポン王のミラクル」っていう意味だよ





映画上映の収益は、国王の基金に差し上げるの。


Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba-1



Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba



「父」の教えてくれた言葉を

皆に伝える立場になれたっていうのは、

すごく誇りに思います。




タイ国民みんなの「父」のね





Instagramにもその気持ちを書いたよ。



Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba




みんなにもニウィと共感してほしいなキラキラ






出演者と撮影チームスタッフは



国王からの大事なメッセージを観客に伝えようと全力で頑張ってました。


Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba





เมื่อวานมีรอบกาล่าของภาพยนตร์เรื่อง "เทิดเกล้า"

เป็นความร่วมมือของอสมท. ร่วมกับบ.หนังและค่ายละครชื่อดัง



เพื่อเฉลิมฉลองในวโรกาสพระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัวทรงเจริญพระชนมพรรษา 84 ชันษา



ส่วนกฤษฎาภินิหารของค่ายกันตนา ที่นิวไปแสดง 



ชื่อเรื่องเต็มๆว่า กฤษดาภินิหารสมเด็จพ่อภูมิพล 



รายได้จากการจำหน่ายบัตรหลังหักค่าใช้จ่าย ทูลเกล้าถวายผ่านมูลนิธิชัยพัฒนาค่ะ



Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba-1

Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba


รู้สึกเป็นเกียรติมากที่ได้มาร่วมเป็นส่วนหนึ่งในการถ่ายทอดคำสอนของพ่อ



พ่อแห่งแผ่นดิน





นิวเขียนบรรยายความรู้สึกลงในอินสตราแกรม




อยากให้ทุกคนได้มาร่วมสัมผัสความรู้สึกนี้กันคะ



ทีมนักแสดงและทีมงานทุกคน



ตั้งใจถ่ายทอดอย่างเต็มที่





Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba







Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba















Newwyオフィシャルブログ Powered by Ameba












ニウィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■名誉なお仕事!

Newwyさん、頑張ってくださいね!
p(^-^)q

2 ■私も観てみたいです。

タイの国王は84歳でらっしゃるのですね。。
益々長生きされることをお祈りします。
そしてお祝いに作った映画に
ニウィちゃんが出演していることは
タイの国民として光栄な事でしょうね。。。
タイの国がこれからも繁栄します様に。
('-^*)/

3 ■タイの人みなさんの『お父さん』

タイの人たちが敬慕する国王様。
84歳のご高齢だったのですね。

以前、ジョディ・フォスター主演の映画
『アンナと王様』を観て、タイの王様って
どんな人かな?と調べたら
この映画はタイでは上映されていないと知って
びっくりしたことがあります。

別に王様を悪く言ってないのに(ノ゚ο゚)ノ

でも後で、現国王がタイを守るために
西欧諸国と渉りあったことをTVで知りました。
だから、タイの人は国王様を敬慕してるんだ。
だから、上映されなかったんだと。

ニウィさんの
『父の教え』からも
その国王様への”愛”を感じました。

何か、ニウィさんやタイの若い人にも
愛されている国王様って本当に
すごい方なんですね(^∇^)

4 ■無題

タイに戻っても元気なNewwyで嬉しいです(^^)タイ国は国中の人達が愛を持って生きている感じがします!日本人は見習ってもらいたい(>_<)Thailandって本当に国も人も素晴らしいです(*^^*

5 ■無題

タイ語は読めなかったんで、日本語訳にしてくれて、ありがとう。
タイの王室は、日本の皇室のようなものなんだろうね。
日本とも親交が益々深まるといいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み