THE摂生生活!

テーマ:
9月1日より!??
THE摂生を本格的に始めて???(これ?本格的??)二ヶ月!
肉!肉!肉!炭水化物そして酒!酒!酒の生活だった俺様は?
野菜生活となって?(酒は飲んでるよ!)
初めて野菜の美味しさに気付き?
尚且つ?人生!最量の食物繊維を摂取し!!毎朝?快便で!ござ~ます!
当初の摂生目標体重もクリアし?
何時?暴飲暴食を復活させても?OK牧場となっておりますが??
摂生生活を止めるのが?怖いのか?リバウンドが怖いのか?
この生活リズムが?楽しいのか??
俺様自身?わからない状態になっております!


まぁ~たまに爆発するけどね!!!


今回の摂生で??
野菜のポテンシャルを知り?
何時か?栽培し食ってやろうとも??企んでおります!!
そのうち?勉強しちゃうよ!!
コノヤロ~~~~~ッ!!


それでは!ごきげんよう。。。


AD

摂生続行中

テーマ:

埼玉・東京旅行へ!行って参りました!


うまいもん!食べたりました!


{B9E17175-6A20-4F0B-84C4-3869C7239F1B:01}

{B7884197-7EAA-4CCF-AD72-99D4E29DA82A:01}

{0AFDFA17-3E36-4DDA-AC2B-C3B73275CE0A:01}

{0416965F-9C90-42D8-92FB-0403E183F847:01}



それに従いビールも飲んだりました!

{E892C6BF-75B8-4576-B1E8-6FC8959FD9F9:01}


そうっ!

摂生は?どうなった?の?お声が聞こえてきます?


そんな中!


先ほど!体重を計測したところ!


9月1日よりの摂生で!


なっ!なんとっ!


最軽量となっております!


応援でカロリーを消費したのか!?


長距離ドライブで消費したのか!?




と?言うことで?


ブレてない?摂生続行中!


バンザ~ィッ!

バンザ~ィッ!

バンザ~ィッ!



今日もヘルシーだぜ!ベイベー!



AD
千葉は成田まで?やってきて!
マシントラブルです!!

キャ~~~ッ!!!

自慢のチキチキマシン!
ラジエターホースと真鍮のパイプのジョイント部分からクーラントが漏れてるを気づいちゃった!

だましだまし?しのぐか?
迷いましたが!
トヨタのディラーがあったので!
ダメもとで!立ち寄り相談したところ!

photo:02



応急処置を施してくれました!

乾かさなあかんボンド的な?シール材を使用するってことで!
二時間ほど待たなくてはいけません!

近くに日帰り温泉があるってことで??

これまた?ディラーの方が送ってくれました!!!


マッタリ待ったりました!

photo:03




そして!!!応急処置の結果!

只今!漏れなし!


トヨタのディラー

サービスアドバイザー!
松岡さん!

photo:01



でかしたぞ!

こりゃぁ!ええことあるぞ!


ありがとう!

トヨタカローラ千葉・成田店!
サービスアドバイザー!
松岡さん!

こんな!親切な!サービスマン!

そうそう!おりません!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!






iPhoneからの投稿
AD