New☆Wife☆Life -3ページ目

新機能!!

mero

メロメロパークに新しい機能が増えたみたいです!!

詳細よくわかんないんですが、うちのメロ画面にタネみたいなのが落ちてんで、クリックすると取得できるんです!

で、設定するとお花が!!!!hiyo_6.gif

他にもチューリップとかあじさいとかいっぱい種類があるみたいだけど。。。


とりあえず今まさにうちのメロ画面にタネがあるので、クリックしてみてちょ~heart-p

と思ったらもう消えてる。。。(◎_◎;)

少しの間しか表示されないのねぇ。。。iii115.gif


どっかにタネとか球根とか落ちてたらご一報を!!!(笑)


数独

sudoku

数独って知ってます?

私もこないだお友達に教えてもらって初めて知ったんだけど、これやけにハマります。。。54

イギリスで結構流行ってるらしーよー。


ルールはいたって簡単 122

空欄に1~9の数字を入れていくんだけど、タテヨコ同じ数字がカブらないように入れていきます。

それと太字で囲まれた9マスの四角も同じ数字が入らないようにしなきゃいけない。。。


あ~、これって性格出るよ。(笑)

私の計画性ないっぷりが出まくってるぅ~25

考えなしにどんどん数字を入れてくと、後々困ることになるんだよねue-n

頭を抱えてしまいます。。。(笑)

でも私こーゆーの大好き~オンプ


頭の体操にはもってこい!ですよ~♪

日頃、数字を見てないそこのアナタっ!!!!STER1

是非、オススメします132(笑)


よかったら挑戦してみて!カエル

http://www.gamedesign.jp/flash/numplace/numplace.html

バジル活躍

今日は練習がない日なので、旦那さんご飯担当iii114.gif
トマトソースのパスタにはナスと育成中のバジル入り100

あとはジャーマンポテトサラダとオムレツ22

あぁぁぁ。。。カロリーはどれぐらいなのだろうかオドロキ

考えるのよそう。。。。。(笑)


さーてデザートは何かなぁ~(まだ食うんかっっ!!笑)

カスタマイズ

うっちゃんのブログがイメチェンしていたので私もちょっと雰囲気を変えてみました。zs40

(うっちゃんが誰かは気にしないでください!!笑)


CSS編集ってよくわからないけどなんとなくでやってみた。(笑)

しかも見にくくなってる?!?

ま、いっか。ahyahya

もうちょっとゴージャスにしたいんだけど、今のとここれで精一杯だわ。。。25

遅ご飯

今日は残業で、帰ってきたのが結構遅かった…pc

9時以降食べると、太るっていうよねえ。。。

そんなのお構いなしで我が道突き進んでます(笑)38


今日のメニューは週末、私が実家へ帰っている間に旦那さんが作り置いてくれたハヤシライスkirap3

あたしの好きなマッシュルーム入りで満足満足13


なんだか最近食べることにしか楽しみを見出せていないような。。。42

キケンキケン67
これから夏だっていうのにね~20

試合

久しぶりに旦那さんの試合を見に行ってきました!!iii117.gif

写真を撮ったつもりだったのになぜか撮れていなくて残念。。。


考えてみるとあと2ヶ月ちょっとでシーズン始まるんだなぁ~

こないだ終わったばっかりだと思ったのにもうそんな時期か。

早いもんだなぁ~。なんてしみじみしてしまいましたホロリ


もう何年もラグビーの試合を観てはいるんだけど、100%ルールがわかるかっていうと。。。25
やっぱり人気が低迷しているのもそんなところじゃないかと思う。

なかなかとっつきにくいというかなんというか。。。

きっと一度も観たことない!!って人も多いですよね~?特に女性の方なんて!

でも実際観ると、ルールなんて二の次で(そんなこと言っちゃっていいのか?笑)、あの迫力がたまりません!!

私は元々、格闘技ファンだったので初めて観戦した日からモロに壷にハマり、現在に至ります。(笑)

まさか旦那さんがラガーマンになるとは思ってもみなかった~ahyahya


今シーズン、きっと良い結果を見せてくれると信じてますっ!!29

今年こそはルール覚えるぞっ!(笑)


バードコート

今日。。。あ、もう日付変わってるから昨日か。。。

久しぶりに会うお友達に誘われて、焼き鳥の名店といわれる『バードコート 』へ行ってきましたzs-25

噂によると焼き鳥の概念が変わる・・・とのこと。143

どーゆーこと?!


ササミのわさび焼きから始まり、砂肝、ねぎま、正肉、つくね・・・・・

食べる食べる食べる 148

写真はシメの親子丼。ここのお店は親子丼も有名らしー。


私としてはササミのわさび焼きが一番好きかな~27

中がほとんど生の状態で、「やっぱり普通の焼き鳥とは違うっっ!!!」って思った。

新鮮じゃなきゃできないねぇ~!


独身時代はあちこちリサーチしていろんなお店にも行ったけど、最近はめっきり減りました。。。shizuku

(当たり前か。。。笑)

まぁ自分が結婚したからっていうのと、周りも落ち着いちゃったっていうのがあるんだけどね。

飲みに行けなくなってストレスたまったらどうしよう!!なんて結婚前は思ったりもしたけど、幸いうちの旦那さんは自由にさせてくれるのでそんな不安はなくなりましたheart01

っつーか自由すぎ?(笑)

旦那さんに多謝~ ojigiハハァ~


『バードコート』 は家から遠く、実家へ帰ったほうが近い!ということで今、実家です。(゜▼゜*)ウヒヒヒ

思う存分食べて飲んで、帰りは実家かよっ!!ってツッコミたくなるでしょ?(笑)

今日もあたしは自由人~rararaskip

ミュージックバトン

しあわせごはん 』 りこさんからバトンが回ってきましたiii117.gif

りこさん、ありがとぉぉ~~☆⌒(*^∇゜)v

下記の4つの質問に答えて、5人のブロガーにバトンを渡すというものらしい。

流行ってんのかな?

なんかちょっと楽しい~ ♪

テンションあがっちゃうぅぅup


では 質問に答えていくことにしましょう!


・今コンピュータの入ってる音楽ファイルの容量

えーっと。。。今、自宅PCではないのでわからない (T-T)

わかり次第、UPします!!


・今聞いている曲

今朝はCRAIG DAVID を聴きながら出勤しました。

アルバムなんですけど、どの曲もGoo28

なぜ聴くようになったかというと、挙式DVDのBGMとしてプロの方が入れてくれていた曲がとってもステキだったんです。

その時はまだ知らなかったので誰なんだろう。。。と思っていたらお友達がCRAIGだと教えてくれましたm(_ _)m アリガトォ~★

それ以来のファンですo(*^▽^*)o~♪


・最後に買ったCD
ついこないだ2枚買いました。

ひとつ目はROOSTER

スカパーのミュージックビデオをなにげなく流していたら

とっても気になる声の持ち主を発見!

声に惚れた!とも言っていいでしょう (。-_-。)

でもその時グループ名をチェックし忘れて、鬼のように探しました(笑)

そしてようやく探し当てたものなので、思い入れもあります( ̄(エ) ̄)v

2005年最大の新人UKロックバンドと言われてます!!!!

  icon icon


ふたつ目はGORILLAZ

こちらは今、iPod ShuffleのCMでよく流れてます!

  icon icon


・よく聞く、または思い入れのある曲5曲

5曲と限定されるとほんと困るね~(≧ロ≦)

基本的になんでもアリなのでジャンルはバラバラですが。。。


東京スカパラダイスオーケストラ
学生時代ハマりにハマっていたのがスカパラ!!

ライブにも行ってたし彼らが出るすべてのテレビ&ラジオをチェックしていたぐらい。ナツカシィ・・・

一番好きな曲ってなんだろ?今まで考えたことなかったなぁ。。。

アルバム『PIONEERS』のすべての曲が私の青春ですっ!!(笑)

  icon icon


MR.BIG

声に惹かれることが多いんですよね~(〃∇〃)

これも学生時代からよく聴いています。

『To be with you』はいつ聴いても感動します♪

  icon


 icon BONJOVI
あ、これも声が好きだな。(笑)

要はハスキーボイスが好きみたい。

MR.BIGとかぶり気味ですが。。。(^◇^ ;)

『Always』は本当に本当に大好きで何度も聴いていますがいまだに飽きない!!

前奏聴くだけでドキドキする~ (*/∇\*)

イントロクイズやったら1秒で答えられます(笑)

   icon icon



◆ウルフルズ

特にウルフルズファンって訳ではないんですが。。。

思い入れのある曲が1曲あります。

悲しいことがあってものすごく落ち込んでいる時に友達がMDをくれました。

MDにはウルフルズの 『笑えれば』 が一曲だけ。

家で聴きながら号泣したのを今でも忘れません。。。

たぶんいつ聴いてもウルウルします。。。( ̄― ̄°)ホロッ

  icon icon   



山崎まさよし

『One more time,One more chance』

この曲もやばいぐらいに好き。

こんな歌詞を書けるまさよしに惚れました。(笑)

PVもよく観るんだけど、目を潤ませて歌う姿に感動 (>▽<*)ノ彡キャァァァァァァァ

邦楽で切ない歌を作らせたらまさよしの右に出るものはいない!!と個人的には思ってます!!!

(あくまでファンの意見ですので。。。笑)

   icon icon


ふぅ~ (;-_-) =3

ここまで書くのに何時間かかってるだろう。。。(笑) 

しかも次にバトンを託す人を考えなくては( ̄□ ̄;)

今、いつもチェックしているブログを見回ったけど、ほとんどバトン渡ってるじゃんっ!!

ドウシヨウドウシヨウ。。。


以前コメントをくださった方へ勝手にバトン渡しちゃいます。(もう既に回ってるかもしれませんが。。。)

もちろん強制ではありませんので、流してくださって構いませんよ~!!


時には辛口OKで 』 Chirollさん

モモのひとりごと 』 モモさん

だんなの手料理♪ 』 Ajicoさん

我が家のおべんと事典 』 chakkaribentoさん

Koo Zone 』 Kooくん


どうぞよろしくぅ~ <(_ _)>

マイブーム

koiuta

やばいねぇ~。ハマりにハマりまくってます。(笑)

今さら?!って言われちゃいそうだけど、韓流にハマってます。。。zs40


世間で『冬ソナ』ブームの時にハマっていた友達に「えええぇぇぇぇ~!!まじで?!どうなの?!?!」って言った覚えが。。。67

今となっては胸が痛いです。(笑)

 ゴメンナサイィィィojigi


ほんの2、3ヶ月前まではまーったく興味がなかったし、観たこともなかったのに、今じゃ~観ない日はないってぐらい!!!Heart

極端だわ。あたし。shizuku

元々熱しやすく冷めやすい性格なので、許してheart01(笑)


きっかけは韓流にハマってる友達がうちへ遊びに来た時にちょうどテレビで『悲しき恋歌 』の第一回目の放送があってそれを一緒に観たことが始まり。。。

友達の熱い語りっぷりもその時は「ふーん」ってな感じで聞いてたのに、いざ観てみるとこれが結構面白い!

内容としてはありえないぐらいの不幸の連続。(笑)

でもそれが昔なつかしい感じもして、先が気になっちゃうのよねぇ~pupupu

しかも長い。20話まであったりする。

日本のテレビドラマじゃ考えられないよね~!


その他、『オールイン 』 『ラブレター 』 をテレビで、『天国の階段 』 は

DVDで観てます。

他にもオススメあれば教えてくださ~い☆


icon icon icon icon icon

バジル

今日は雨。。。ame-a1

朝はかなり降っていて、ただでさえ出社するのがブルーなのにより一層気が滅入る。。。iii115.gif

でも今降っとかないと夏に水不足で困るから、ショーガナイショーガナイショーガナイ汗


気を取り直して、違う話題に。。。(笑)


先日、バジルの苗を買いました。
自分で育てたバジルをお料理に使うなんてちょっと楽しくなるかな~と思って。iii117.gif
お部屋で育てていますが、バジルのおいしい香りが充満してなかなか心地よいですよ~bard


週末あたりバジルを使ったメニューを考えよっかな143

バジル料理といえば、やっぱりトマトとのコラボが一番ですかね~?