1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月05日

2012/04/05

テーマ:ぶろぐ
カメラをデジタルからフィルムカメラに変えてから、なんだか他の感覚もアナログになってくような。
テレビをあんま見んくなったりパソコンをあんませんくなったり、レコードが気になったり。
あ、そんな関係ないか。

最近はチャットモンチーのYOU MOREがさいこうに良すぎてよく聴きたくなる。
ええどすなあ。

今年はやりたいことがいっぱいやからいっぱいしたい。
一つ一つちゃんとしよ。
失敗してもおっけい。

毎日楽しいことをしようっと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月27日

ひさしく

テーマ:ぶろぐ
久しぶりにログインしてみた。元気です。写真を撮るのがたのしくってしようがない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月27日

おしまい

テーマ:ぶろぐ
ここでなに書いても考えてることは上手く言えんし書けんからブログは今日でもうおしまい


これからはなにか思ったり感じるようなことがあれば紙に手書きでしゃららーんと書く


これからも音楽やら笑顔やら自然やら写真やらで生きていきます


ここで知り合えた人に感謝 どもありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。