NewWave blog

各務原市に位置する、
DreamFactory NEWWAVEは
創業22年。新車/中古車販売を
中心に、車のカスタマイズの
お手伝いを手がけてきた
カーショップです!
他社で購入されたお車で,
お困りのことでも
お気軽にご相談ください(^ー^)


テーマ:
無料安心メンテナンス車レンチ

ヴェルファイア迫力ありますチュー✨✨✨

車高調点検!!

エンジンオイル注入!!✨✨✨

クーラント補充!!✨✨✨

完成しましたおねがい✨✨✨
本日はご来店ありがとうございました音譜
楽しいドライブを満喫して下さい。ウインク
こちらをクリックしてください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
C35ローレル❗デフケース破損ガーン

とりあえずデフ下ろしますポーン

中古デフゲット❗ER34スカイライン❗
ピットクルーさんありがとうございました

組つけ完了❗❗

LSDオイル注入口笛

WAKOS.5120LSDレーシングオイル仕様❗



綺麗に塗装しました。✨✨✨✨おねがい

完成です❗❗K様
ありがとうございました✨✨✨✨照れ

ニューウェーブ
↑↑↑ポチッとね口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ノーマルプリウス❗レンタカー
ダウサス入れてローダウンしちゃいます(笑)

左側がdownサス❗
右側が純正サス❗

downサス組付け完了❗❗

良い下がり具合です

純正ホイールでツライチ❗❗✨✨✨✨

完成です✨✨✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オデッセイ修理ウインク

まずはプラグ交換から!120,000キロのプラグです❗

続きまして本命のスロットルボディの交換です❗

これがスロットルボディです。!上の写真ががリビルト品(再生品)❗❗
下の写真が120,000キロ使用したスロットルボディです。


ただ今組つけております

もう少しで終わります

完成❗❗エンジン始動!
完璧ですグラサンチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いらっしゃいませ~٩(๑˙╰╯˙๑)۶♥

今日はタントのタイヤ交換と洗車にご来店ニコニコ音譜


今日は社長が工場長に変身ニヤリ



車高が低いためエアロに傷をつけないようにリフトに乗せずにジャッキアップ上げ上げで作業!!

可愛いピンクのアルミ好キラキラ


そして・・・やっぱり洗車の達人登場爆笑
『喜んで~ハート
今日はお天気がいいから平気口笛


ん~白い長靴が似合う~てへぺろ笑

丁寧にふきふきかおキラキラふきふきキラキラ

今日もプレミア洗車グラサンチョキ

エアーで残った水を吹っ飛ばしあせるあせるあせる



はいっビックリマーク
プレミア洗車完成でーすチュー
ピカピカになりましたアオキラきらきらラブ目
タイヤ交換も完了照れグッド!

本日もご来店ありがとうございましたラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニューウェーブにNEWレンタカー
登場しましたにへ

トヨタ プリウスです。


じゃーーーん



最近新型のプリウスがでましたか、
新型じゃないですけど。。。えー汗

エコカーなんで、
燃費はバッチリですようへー

みなさんもこのレンタカーに
乗る機会があったら、
ハイブリッドを堪能してくださいねはあと



マリオ       マリオ




自分のことは自分でやりましょう!!・・・

社長みずから、自分の車を洗車してました笑い泣き
『冷たい冷たい汗寒い寒い涙』といいながら笑い泣き


ふきふきふきふきためいききらきら!!キラキラ
白い長靴が似合わない・・・爆笑


ちなみに先ほども
『みんな、忙しいだろう。俺がやるしかないなぁニヤリ
と、いいながら、
お客様の車を一生懸命洗車していたから、
本日2台目の洗車ですよお風呂


キラキラ3キラキラ社長の洗車キラキラキラキラ3やってもらったら、
そりゃーもープレミアですよ(*´・ω・`)溜め息


あ、洗車社長指名!!
お断りですタラちゃんてへぺろ
あくまでも、プレミアですから音符(`・ω・´)


ニューウェーブHPはこちら♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NISSANスカイライン
GT-R    R34
メンテナンスでご来店されました好

オイル交換をされていきましたハート
やっぱり車のメンテナンスは大切ですねラブ


GT-R R34は、
とても人気の高いお車ですcar*
亡きポール・ウォーカーさんも、
非常にこの車種を愛していたみたいです音符きゃはっ♪
ワイルドスピードの撮影でも、使用したみたいですcar*魔法のステッキ





R34の希少価値は未だに衰えず、
新車価格が、500~600万円だったにも関わらず、
高い値段で取引されているとか。。。。あんぐり



ニューウェーブのHPはコチラウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音符

3連休最終日ですけど、
みなさんどっかにお出かけ行きましたかあーはてな5!

風は強かったけど、
天気の良く暖かい週末になりましたねハート


ニューウェーブは今日も朝から、リフト2台使って、
忙しく作業してますリラックマ
キラキラ



ベンツさんには、カッコよくHID取り付けてあげて、、、、(*´・ω・`)




ストリームくんには、オイル交換のメンテナンスをしてますハート
キティー キティーちゃん




只今、セルシオくんも
オイル交換のメンテナンスです音符





みなさんしっかり、
車のメンテナンスしていますか?ジジ


お車のメンテナンス。

大切です。

めんどくさいと、
怠らないようにしましょうね四つ葉
きらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


まず、エアクリーナー
を外します❗
そしてイグニッションコイルを外します❗

問題のヘッドカバーを外してオイル漏れを確認しました❗

エンジンの中は結構きれいです❗
しっかりオイルメンテナンスされています

問題のパッキンを交換します。

オイルを補充してエンジン始動!
オイル漏れ確認して完成です。❗❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。