男の娘カフェ&バーNEWTYPE公式ブログ

秋葉にある日本初!世界に唯一!
超絶カワイイ男の娘メイドが接客するお店
「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」公式ブログ(σ゜∀゜)σ


テーマ:

先週の13日、スタバスタバで待ちに待った新作、白色の背景用SNSでも話題の飲むパイポットパイが新発売されました音符

 

すごく楽しみにしていたので、砂時計時間作って早速のみにいってきましたえへ

 

さくらんぼアメリカン チェリー パイ フラペチーノですチョコレートミントモカ

 

ネットでもこのパイにストローFを通すのが難しいと言われているみたいですが

 

難しいむずかしいとても難易度の高い飲み物で失敗するとパイが沈んで溢れてしまいますばくはつ


それと、ずっと食べたかった、ストロベリーのドーナツいちごドーナツも一つだけ残っていたので

即効注文して、やっと食べることが出来ましたo(・ω・)o かんげき~~むふ~むふ~むふ~ハート。


チェリーパイチョコレートミントモカは別の日にまた飲みに行きましたが、もう少しでコツがつかめそうですまと



 

難しさはさておき、サクサクしてしかも、

 

大好きなアメリカンチェリーさくらんぼで果肉も美味しかったので

売り切れるまで何度もリピりたい気分リピートhappy*ルンルンラブラブ

 

あと、スターバックスロゴ同時発売のクラシック ティー クリーム フラペチーノすたばぁ

 

翌日のみに行きましたらぶ2Heart



 

これもキョロちゃんキャラメル風味の紅茶味ティーカップで凄くおいしかったのですがキャラメルハート

 

アメリカンチェリーパイさくらんぼが美味しすぎて、ちょっとかすんでしまいます雲

 

でも、NEWTYPE姉妹店のShangrilaの元メイドさんのお友達が、47

 

おいしいカスタム方法を教えてくれたので、近々カスタムして飲みたいと思いますトロピカルカクテル

 

あと、7&iセブンイレブンで今年も、ことりことりと、ウサギrabbit*の、ムースケーキcupcake*販売したみたいなので

 

今年はウサギうさぎの方買ってみましたルンルン

 

めちゃかわいいはーと。だけでなく、味もと~~~ってもおいしかったです恋の矢恋の矢恋の矢



 

それと、ちょっと前話題になっていたラムネラムネわらびもちわらびもちのコーラバージョンコーラがでたので

 

たべてみました食事

 

よくある駄菓子のコーラ味コーラで好きな味だったので凄くうれしかったです嬉しいッ☆音譜音譜アップ

 

天使YUKO天使

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

newtype-officialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。