男の娘カフェ&バーNEWTYPE公式ブログ

秋葉にある日本初!世界に唯一!
超絶カワイイ男の娘メイドが接客するお店
「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」公式ブログ(σ゜∀゜)σ


テーマ:

スターバックスロゴスタバはよく前から行ってるのですが、最近スタバ率上がってます↑↑

新作が2種類出ているので、ついつい飲みに行ってしまいます2 うれしい

さくらんぼアメリカンチェリーパイフラペチーノ と 紅茶 Yellowクラシックティークリームフラペチーノ

紅茶 rainbowクラシックティークリームフラペチーノは、先週

NEWTYPEの姉妹店Shangrilaの元メイドさんのお友達メイドなかやんから聞いたカスタマイズ方法で注文してみました♪キラきゅんっ

ミルクをブラベに変更 / ホイップ多め / 氷少なめ / 蜂蜜多め

さっぱりとした甘さが、ぐっと濃厚な甘さになってこれはかなり美味しかったのですん~うまいハート

あま~~~いの大好きな人に是非オススメオススメ


アメリカンチェリーパイフラペチーノも安定のおいしさcherry*

パイの開け方もかなり上手になりましたポットパイ ~ HILTI TE 15Cホリススム ハートハートハートハート

アメリカアメリカでも色と味が変化するユニコーンユニコーンみたいにレアな「ユニコーンフラペチーノ」ユニコーンというのが

5日間限定で発売されて日本でも話題みたいですが、これは絶対飲めないので絶望的ですえへへ…汗


 


スタバに寄った帰り国民的ゲーム、ドラゴンクエストXI (11) スライム?が、この夏発売されるということで夏

まだ早いのですがPlayStastion Play Station 4 なんとなく衝動買いしてきましたhappy*

ついでにドラゴンクエストXIスライムの予約も3DS3DS版とプレステPS4版と両方しましたドラクエ

PS4のハードディスクサイズは500GBHDDのを買ったので外付けHDD1TBに換装もしましたドライバー

ですが、まだ設置場所を作ってないのでまた箱にしまいました…

先月トライフォース Nintendo Switch を買って今月もまたゲーム機買ってTVに繋ぐ場所も一苦労ですひゃ~・・・汗




昼、秋葉にも寄る機会があって久々にラフィーネでランチ食べましたご飯

エビマヨ & エビチリイセエビたべました音符ルンルン すごくおいしかったですベルラブラブ


 

 

それと、なんと!

先週北海道北海道のしょうこさんから、スタバスタバのプリンプリンいただいてしまいました~~~ラブラブo(・ω・)o*わーい♪ウレシスラブラブ

朝早くなかなかスタバに行くことができず、いつも売切れてしまっていて売り切れ

ずっと前からたべたいな~と思っていた幻のプリンなのです恋の矢恋の矢恋の矢きらきら恋の矢恋の矢恋の矢


 

 

マンゴーのプリン☆☆ カスタード と 抹茶のプリン☆☆ 抹茶 ですはぁとはぁとはぁと

食べたい食べたいと常に思っていたので、本当に嬉しかったですなくおんぷ ビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

しかも濃厚でプリン大好きなのでめちゃくちゃおいしかったです*♪2*おんぷおんぷグリーンおんぷピンクおんぷパープル




ああああああ~~しあわせ~~SAYU照♪ ありがと


あと、LIZLISALIZLISA来週シナモロールシナモンとのコラボ商品が色々出るみたいなのですが

sss先行ネット予約で、シナモンのチャームシナモンの予約に成功しましたいえーいイエイ​​​​

週末届くのが楽しみですふふふ


それと、土曜日さきちゃんイブちゃんの生誕際イベント誕生日で、

YUKOにもオリジナルカクテルブルーカクテルa奢ってくれた方々、

本当にありがとうございましたブルーカクテルa感謝ありがとうハート

またお会いする機会があればお話したいですアップラブラブラブラブドキドキ

天使YUKO天使

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。