成長 | 保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

保険コンサルタント ニュータスのスタッフブログ

名古屋を中心に活動しています保険コンサルタント 株式会社ニュータスです。
もっと多くの人にニュータスを知ってもらいたい。
そんな気持ちで、スタッフの日常をブログにしていきます。

・企業保険・法人保険の相談もおまかせください。

みなさまお疲れ様です。西野入です。

我が家のお風呂タイムは現在こんな風に
お勉強タイムでもあります。
私がニュータスに入社した3年前、息子は2歳で
まだ話す言葉もごく僅かでした。
3年の間にたくさんの言葉を覚え、名前を書けるようになり自転車にも乗れるようになりました💦💦

私自身はどうだろうかと思った時に、もうずっと新しい何かにチャレンジしてないことを反省しました。
息子と共に私も成長したい‼️
頑張ります‼️