• SEOブログパーツ
2016-03-20 23:10:03

名前 ロゴ デザイン

テーマ:つぶやき
名前 ロゴ デザイン

珍しく?

ナギゴン君と二人きりになった午前中^^

ナギゴン君の名前を^^

カタカナでロゴデザインしてみました(・∀・)イイ

久しぶりにペンで描いてみました(・∀・)イイ

なかなか面白くできました^^

ナギゴン君も気にいって^^

褒めてくれました^^


その後マチャラ君をカンフーのトレーニングセンターへ、

迎えに行きました^^

家に帰って、マチャラ君が、ナギゴン君のロゴを見て^^

叫び声をあげて^^;

褒めてくれました^^

単純にうれしい(・∀・)イイ


調子に乗ったボクは^^

今度はマチャラ君の名前をカタカナで^^

ロゴデザイン!!^^


結構細かく手が込んだものを^^

手描きなのですが^^;


またまた^^

すご~く絶賛してくれました^^;


ありがとう^^


ボクってこんなのが好きだったんだと^^

思い出しました(・∀・)イイ




ロゴデザイン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。