• SEOブログパーツ
2016-03-10 09:56:16

変顔

テーマ:つぶやき
変顔

マチャラ君やたら、変顔してくる(^^;

なんでかなぁって?

聞いてみたら(^^;

ボクが暗いから・・・(⊙⊙)!!!

黒いオーラを吹き飛ばすために、

ボクを笑わせるために(^^;

やってくれてるそうです( ºΔº )

ボクはそんなつもりはなかったけど・・・(⊙⊙)!!!

「父ちゃんの笑顔が好きやから」って。

泣きそう(´•̥ ω •̥` ')

むかしのボクだったら・・・

子供に、心配かけてぇ~って。

落ち込んで自分を責めていましたが(^^;

昨日は、思いもかけない発言に(^^;

我に返り、優しさに甘えることができました(^^♪

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

力もらいました!

「とりあえず、宇宙よろしく!」






世界で一番楽チンな奇跡の起こし方 宇宙におまかせ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。