• SEOブログパーツ
2016-03-06 09:42:35

妖怪三国志 限定特典

テーマ:妖怪ウォッチ
妖怪三国志 限定特典

予約特典・・・^^;

予約しました?^^:

ナギゴン君はなんと・・・

今は、スプラトゥーンに夢中です^^;

あれほど好きだったのに・・・

テレビは見てるけどね^^



ゲームの説明はこちら^^

↓ ↓ ↓
 
『妖怪ウォッチ』と『三國志』が奇跡のコラボレーション!

シリーズ初のシミュレーションゲームである本作は、ターン制となっており、

これまでの『妖怪ウォッチ』とはちょっと違ったバトルシステムが楽しめます。

ヨロイ姿の武将妖怪に変身した個性豊かな妖怪たちと一緒に天下統一を目指しましょう!

『妖怪ウォッチ』シリーズとの連動要素あり!



妖怪三国志 (封入特典『コマさん孫策』武将レジェンドメダル 同梱) 早期購入者特典『コマさん孫策』フィギュアストラップ & Amazon.co.jp限定特典(缶バッジ2個セット(コマさん孫策、コマじろう孫権)) 付










HMVの特典付も・・・





妖怪ウォッチ 攻略本 バスターズ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントさせてもらいます!

初めまして☆私はeriと申します?個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~

3 ■Comment

初めてコメントさせていただきます。ユウカと申します。おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。私の気まぐれな日記も見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)新たな発見があるかも!

2 ■思ったこと

アメブロサーフィンをしていたらこの記事を見つけました。表現のしかたが私と違って、ブログを書くときの参考になりました。今日は、これで失礼します。もし、よければ私のところにもおじゃま下さい。

1 ■★初コメ失礼します★

色々アメブロを見ていたらここに来ました。人のブログを読んでいると勉強になりますね。時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。