潜在意識という言葉を聞いたことがありますか?



自分がわかっている意識・・・たとえば


昨日の晩御飯のメニュー
夫がそのときになんの話をしたとか
(聞いていたけど忘れた~😱)これもあり
卒業した小学校の名前
ずいぶんご無沙汰している親戚の家
などなど・・・・


この記憶として今分かっていることや
これからどうするのか想像していることが
顕在意識として有ります



潜在意識は理由は分からないけど

好きなことや嫌いなこと
その言葉を聞くと涙がでる
この場所初めて来たのに懐かしい
苦手なことを考えると喉がつまる感じ
などなど・・・・


理由が分からないけどっていうのが


潜在意識として体や思考に刻まれています




透視リーディングは潜在意識として刻まれていることを映像や音声などで視せていただきます 過去生のこともあります


誰から?

もちろんご本人のあなたからです



本人が分からないことなのに?
ですよねニコニコ



でも魂は覚えています



魂からの情報です




ご自分自身なので本当は自分がわかっていることですが
顕在意識が邪魔をしてることが多いですね




人は今までの経験や子どもの頃に言われた言葉を基準に選択するようにあります



その思考パターンを外していくと
本来のご自身となり
魂からの情報を受けとることができます




透視リーディングはご本人の魂と繋がり
今現在 必要なメッセージをお伝えします

ですから未来予想図はご本人が描くものなので 予知的なことはお伝えしません

そして今生を 自分の意志でしあわせに
生きることのサポートとなります