小遣い0円サラリーマンの生き方

転職で年収激減⇒妻ブチ切れ⇒小遣い没収⇒哀れなリーマン
6年の証券会社でのディーラー、個人投資家15年の経験を活かし、株・FX・投資信託等で小遣いを捻出。
世の中の貧乏サラリーマンを無くすべく立ち上がりました。
アフリエイトや自動売買には負けないぜ!!


テーマ:

地政学的リスクに支配され反発のきっかけを探していた日本市場ですが今日は反発
とキャラに合わない文章ですみませんw

 

しばらく不安定な動きが続くと思うけど、新たなニュースが飛び込んでこないのでさらにリスク回避を進めるのは難しいんじゃないかな?

日本株の再度の下げは北朝鮮情勢が悪化するとか、107~108円のレンジをブチ抜ける円高が来ればありえるけど、いったん反発は納得。

また下がる可能性が頭をよぎるからリスクを恐れない人しか買えんだろうな。

 

 

 

こんな感じwww


リスクを恐れない人は底を買うことができるので大きな利益を得る可能性がある反面、買っちゃいけない場所で買ってしまって大きな損をこうむることがある。
そうなるとリスクに敏感な人の方が強いよね。
個人的には自分の性格でスタイルを決めればいいと思う。性格とうまく付き合うことが儲かるトレーダーの第一歩だと思います。

 

自分の性格を熟知している私は少しだけ内需を拾いましたとさ。



岡三オンライン証券にコラムを始めました

http://www.okasan-online.co.jp/tradeinfo/theme/2017/0411a/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Bコミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。