お久しぶりですっ!

テーマ:

最近いろいろ忙しくて更新できませんでしたあせる




今まで何回か釣りに行きましたが素晴らしい釣果があまりなく更新する気にならなかったんですねー。。。

(マゴチ1尾とかヒラメ[ソゲ]1尾とか・・・)




なんかサボり癖がついてきたんですかね~(笑)




今は、ほんといろんな面で頑張んなきゃな~って感じです汗




まぁ、明日から頑張っていきましょう!!




なんかグダグダなのでここら辺で終わりにしましょうか。。。




こんなクソみたいな記事ですみませんm(_ _ )m




今後もあまり更新できないと思いますのでそこらへんはご了承下さいしょぼん




では、またパーパーパー

































AD

ふぅ・・・

テーマ:

今日でやっと卓球の大会が終わりましたビックリマーク




まぁ一段落ってとこですかねぇ~得意げ得意げ得意げ




結果は三回戦までいって負けました汗




やはり3年のブランクは多少ありますね。。。




今はこんな感じで忙しい毎日を送っていますしょぼん




では、またパーパーパー

AD

お久しぶりです

テーマ:

もうすぐ新年ですねクラッカー

皆さんはどんな1年をお過ごしだったでしょうか?





私は今年元旦に釣りできなかったので来年の元旦は釣りに行ってきます!!




新年早々釣りビックリマーク・・・いいですね~音譜






では、少し早いですが




良いお年を~~!!!!





悔しいバラシ・・・

テーマ:

今日はホームに釣行ビックリマーク




今日は寝坊したので9時くらいから11時30までの2時間半程の釣りでした。




始めてあまり経たないうちにアタリが!!








正体はこいつ↓



クロネコヤマトの釣り日記


38cm・・・ソゲですね


なのでリリースパー




まぁひとまず1枚ビックリマーク






そして、その後2投目に強烈なアタリ!!




一気に巻き上げると海面に50cm以上はあるヒラメを確認アップアップアップ




あとはランディング!!・・・っていうところでバラしてしまいました汗




これはもったいないですねあせる




その後アタリもなくこの日は終了。




悔しいので明日にリベンジですねビックリマーク




いつの間にかテストを忘れている気が・・・




まぁ明日も頑張りますっパーパーパー

撃沈・・・

テーマ:

連絡が遅れましが10月14日の釣果報告をしたいと思います。




この日は波も天気もgood晴れでした。




しかしこの日はアタリもなく静かな日でした汗




サーフには何人かいましたがみんな釣れなかった様子。




こういう日にも安定して釣果が出せるようになりたいですビックリマーク




あとサーフに来ていた方に「ストライクヘッド」をいただきました!!




ほんとに大洗サーフの方々は優しいなといつも思います。




休みの日があればできるだけ釣りに行きたいと思っています。




では、またパーパーパー

釣行予定+α

テーマ:

日曜日は部活をサボって大洗サーフに釣行ですアップアップアップ




日曜は天気も波もgoodなので期待できそうです!!




あとはしっかり早起きするだけですねぐぅぐぅ




+αというのは全く釣りと関係ないものですが今日親がもらってきた貯金箱のことです。




こちら↓



クロネコヤマトの釣り日記


たくさんお金が貯まりそうです得意げ




以上です・・・




では、またパーパーパー