1 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51949987.html




コレによると、


「世界中にパニックが波及し、


ニューヨークでは、



株の乱高下が起きているっ!!」



らしい。





「原因は、スイス・フランがユーロとの連動・固定を


数日前まで外さないと言っていたのに、外したっ!!(笑)」


という事らしい。



それで「世界中が驚いたっ!!(笑)」。



各国の中央銀行が、輸出額を増やす為に、


製品が安いと有利なので、


外貨を切り下げ合い、



各国の資産は、激減して行く・・・。




「ヨーロッパが最も影響を受けるっ!!」


言われているが、



この「各国の中央銀行の結束の乱れ!!」は、



裏で何か起きてるんじゃないだろうか???




ベンジャミン死が言う様な、


「アメリカ新紙幣グループの孤立!!」



関係が有りそうな気がする。




「長年計画して来たのが、破綻っ!!」し、


「各国中央銀行の結束が崩れる!!(笑)」。



そして、


「世界中が、新金融システムに移行し始める!!(笑)」。



となれば良いのだが、



「どうなるか?大注目の年ですなっ!!(笑)」。




それと、



「天才アシュトン・カーターの正式就任は、


2月上旬の予定!!」らしい、



この方がどう動くのかも注目している、



恐らく「アメリカを正常化しようとする!!」


だろうが、何処まで出来るのか???



「アメリカを正常化してもらわないと、


危なくてしょうがないっ!!(笑)」。





「私は、アメリカの再起動は、


世界の再起動だと思っているのだ!!」。







「世界中の貧民じゃなかった(笑)


国民が、それを願っているだろう!!(笑)」。