2011年06月16日(木) テーマ:自転車 パーツ

ペンナローラ ナシーラ

OKADAMANさんに試乗車があった。

ペンナローラ でナシーラという
グレード。
photo:01


photo:02



イタリアメーカーだが、トップモデル以外は台湾製らしい。
但し、何故かこのナシーラは生産は台湾だが塗装はイタリアらしい。
と、言う事はこの塗装はイタリアでないと完璧でないという事。

デザインはかっこいい。
塗装の仕上げも良い。
イタリア人は見える所の感性が
素晴らしい。
トレックに見習わせてあげたい…。

でも試乗車は傷物を使用しておりましたが、傷の状態を見ると塗膜性能は
イマイチかな?
海外は耐久性よりも見栄えをとるので
その影響かも。
ガラスコーティングをお勧めします。

後ホイールがフルクラムレーシング1。
photo:03



やはりこのクラスは存在感が違う。

余談ですが、ペンナローラの代理店が
スキーブーツメーカーのレクザム。
なんでこんな事をやってんだろ?
僕はレクザムのブーツは使用した事が
ない。
今まで、ヤマハ右矢印ラング右矢印
ノルディカで落ち着いている。

新興メーカーだったので、様子見したがレーサーには評判イマイチ。
これから代理店に精をだすんだろうか?
はっきり言って謎です。




iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード