少女像撤去の見通し立たず

テーマ:
日韓関係、また冷却化へ=少女像撤去の見通し立たず
 【ソウル時事】韓国・釜山の日本総領事館前での少女像設置を受け、日本政府が6日、長嶺安政駐韓大使の一..........≪続きを読む≫

韓国って

いま無政府状態みたいなかんじなのね


記事引用ここから


ただ、釜山の総領事館前の少女像をめぐっては、釜山市東区がいったん強制的に撤去したものの、市民からの激しい抗議を受けて、一転、設置を認めた経緯がある。


記事引用ここまで


これ元慰安婦さんたちとは

ぜんぜん関係ない人たちが騒いでるんでしょ(笑


ひとの弱みに付け込む恐喝でしかないよね

でももう10億払ったし、もらわれてるんだし


経済制裁で圧力かけるしかないか(笑







ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ


AD

コメント(1)