自宅から2億5000万円盗まれる

テーマ:
自宅から現金2.5億円盗まれる=千葉の自営業者空き巣被害
 千葉県市川市八幡の自営業の男性(55)が空き巣被害に遭い、自宅から現金約2億5000万円など総額約..........≪続きを読む≫

2億5000万円とはね~

脱税でもしてるのかと思ったww


どろぼうさん、おどろいただろね

現金が山積みになってたってとこでしょう(笑


記事引用ここから


県警市川署などによると、男性方から5日午後6時半ごろ110番があった。盗まれたのは現金のほか金の延べ棒6本(計約1400万円相当)など。現金は2階書斎の机の下に紙袋に入れて保管。金の延べ棒は机の引き出し内の手提げ金庫に入れられていた。


記事引用ここまで


さらに金の延べ棒まで!

こりゃ~ウハウハだねえ(笑


足がつかなきゃいいけど







ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ


AD

コメント(1)